fc2ブログ

トイプーももの日々

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

いただきました^^

Posted by kiyo on   5 

年を越す前のお話です


年末に、ももにプレゼントがありました^^

れおクン、だ~いすき!!のレオももさんからです!

レオももさん手作りのコートです^^


010602.jpg


0106.jpg


もも、着てみましたよ~
どうでしょう??

010603.jpg

もっとバックが良い所で撮れば良かった・・・^^;


010504.jpg



コートまで作れてしまうなんて、すごい!!
手作りできるなんて、ほんと、尊敬です^^

あんずは、憧れてはいるものの、手が出せない・・・


レオももさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
また、よろしくおねがいします!(って、ずうずうしい^^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



5 Comments

あんず says...""
ゆずさん
手作りすごいよね~
ほんと、作れるようになりたい!
器用な人が、うらやましい~~^^
2015.01.07 12:42 | URL | #- [edit]
ゆず says...""
素敵なコート☆
手作りなんですね~、こういうの作れるようになりたい!
コートを着たももちゃん、大人っぽく見える(*^-^*)
2015.01.06 21:55 | URL | #GY2JnxUA [edit]
あんず says...""
モップ母さん
ちょうど良かった^^
きれた~(*^_^*)
ももの成長がとまってくれると、ずっと着れるんだけど・・^^;
レオももさん
ありがとうございます^^
ぴったりでした!
もう、これ以上成長してほしくないんだけど・・・^^;
ここにきて、また大きくなった気が・・
来年着れなくなって悲しまないように、今年いっぱい着たいと思いま~す!
なるほど!Tシャツですね^^
今度、挑戦してみます!
2015.01.06 15:32 | URL | #- [edit]
レオもも says...""
着てくれてありがとう♥
ピッタリ?
コートの下にインナーが着れるってことは良かったのね?
ももちゃん、もっと大きくなる予感?!
着丈が短めじゃない?
犬服、一度、簡単な物から作ってみると出来ちゃうものよ!
Tシャツから始めたら、抵抗ないかも。
着なくなったTシャツをリメイクすると、失敗しても後悔は薄いよ。
だって、生地を買って失敗するより、着なくなったTシャツならもったいない感ないでしょ?
楽しいよ~♡
2015.01.06 12:45 | URL | #lqXiCN7. [edit]
モップ母 says...""
インナー着てる。
スゲッ・・・
ちょうどいいね!
うらやましいわ~(-.-)
2015.01.06 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。