fc2ブログ

トイプーももの日々

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

お花見~♪

Posted by kiyo on  

先週の土曜日、ももとお花見に行って来ましたよ♪

この日は、少し足をのばし、
お隣の県まで~


P4090885.jpg

ここは、上越の高田公園。

すごいんですね~桜桜桜~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

プラス、人人人~(;´∀`)
ほぼ、ももは抱っこ状態。おかげで腕が筋肉痛になりました。

P4091000.jpg


P4090892.jpg



P4090917.jpg


P4090943.jpg


P4090929.jpg


P4090985.jpg




スゴイとは聞いていたけど、ホントすごかった(*´▽`*)
こんなにたくさんの桜を見たのは初めてでした~

ホント、キレイでした(*´▽`*)

残念なのが、
撮った画像を見直したら、、、
そのすごさが分からない画像ばっかり・・なんてこと~~。゚(゚´Д`゚)゚。

桜はすごかったのに、ちゃんと画像に残せないもも家なのでした。。。




また、来年行きたいな~。


その時は、ちゃんと桜とももの写真を撮るぞー!


もも地方の桜は、今散り始め。今週末までもつかな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。