fc2ブログ

トイプーももの日々

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

今年のワクチン接種

Posted by kiyo on  

7・29(土)

今年もワクチン接種に行ってきました

無事?(笑)
ええ、、チックン前から大騒ぎしましたよ!当然!
終わりました





チックン頑張りました!

いつもは9種のワクチン接種
なんだけど
今業者の方で9種のワクチン在庫が切れててないんです、、、ってΣ(゚Θ゚)
10種のワクチンを9種の値段で接種できますって、、、

10種・・・

ちょっと大丈夫かしら?と思いつつ

先生が大丈夫って言うので
今回10種ワクチンを注射してきました

その後のもも
副作用もなく大丈夫そうでした

ほっと一安心(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。