7月トリミング♪



今日で7月もおしまい

7月が終わる前に
今月のトリミング♪



P1040377.jpg


7.28(金)
トリミングに行ってきたよ♪



今回もいつもと同じでお願いしました

どうかな


P1040426.jpg

おててもあんよもボリューミーね♪


P1040437.jpg


この日、湿度が高かったせいか、、
お耳の所がうねってなちゃってる(*´▽`*)

ももさんの毛
巻が強いから
ちょっとのことですぐうねうねに

飼い主もそうですが、、、(;´∀`)
ちょっとの湿度で髪がうね~って!
湿度って嫌よねぇ!まったく!



でもでも

今回もとっても可愛くしてもらいました♪

P1040423.jpg



うん。うん。めっちゃ可愛いぞ~
むぎゅーっていっぱいしちゃったぞ~
たまらんぞぉ~

な、トリミングDAYでした(*´▽`*)



明日から8月
梅雨みたいなお天気がずーっと続いてるもも地方
ジメジメが続いてるけど

元気に8月を乗り越えよう~(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply