ドライブベッド新調♪



またまた今日はこの夏購入したもの



P1030999.jpg


ラディカさんのドライブベッドだよ♪

ドライブベッド、実は2個目

今まで使ったいた物は、ネル生地の冬用でした(;´∀`)
でも、暑いよね!車の中エアコンきいてるとしても
絶対暑くて大変なはず!

で、購入しました(*´▽`*)

P1040004.jpg



25℃キープ
これでお出かけも快適(*^▽^*)




この前の車のエアコン壊れた事件の時のお出かけは
このベッドでの初ドライブだったんだけど
新しくしておいてヨカッタ~!!

前の冬用だったらと思うと、、きゃああああΣ(゚д゚|||)

ベッド新しくしておいてよかったわ(*´▽`*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply