トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

とりあえず、、涼みに♪  


梅雨が明けたはずなのに、
昨日から雨が降ったり止んだり
梅雨に逆戻り?かしら?


さてさて、

梅雨が明ける前の7月9日(日)のお話

この日はとっても暑かった!

暑いからちょっとでも涼しい所に行こう!

って

ブーンと向かったのは


P1040029.jpg

どこ?

まずは、池のほとりでランチだよ♪


P1040019.jpg


お魚と

P1040023.jpg

お肉を選び
おとーさんと半分ずついただきました(*^▽^*)


P1040031.jpg


ランチは雲場池のほとりの雲場亭(*´▽`*)

でも、テラス席からは、残念ですが、池は見えません、、、。

なので、

ランチの後に
池の周りをゆっくり、いや、、、早足でお散歩だよwww


P1040036.jpg


暑くてももさんはぁはぁです(^▽^;)



P1040055.jpg


雲場池、紅葉の時季はよくTVで話題になるけど~

いつか行ってみたいと思っていた所だけど~

まっ、、、こんな、、、感じね、、、
な感想でございました。。


P1040053.jpg


ももさんはお散歩出来て満足だったかな(*´▽`*)


さて、今回の涼みに行こう!の目的地(^O^)/


こちら~~

P1040079.jpg


白糸の滝



P1040069.jpg



うわぁ~マイナスイオン~~涼し気~~

気?w



目から涼しさを満喫です



とりあえず涼みに来たのは軽井沢なのでした(*^▽^*)




涼みに来たまではよかった、、、、、、、、、、、、、、、!










この後の帰り道(;´∀`)
悲劇がもも家に起こったんです!!!










帰り道、

おとーさんのあっ!
って言う声?

なに?どうした?




それは、な、なんと!





車のエアコンが壊れたーーーー!




まじかっ



梅雨の季節とはいえ、
この日は夏日、、、

しかも高速道路

窓全開にもできず

汗ダラダラよ!

まじ、熱中症になりそうだったわぁ

ももも、はぁはぁ(ノ_<)
とっても暑そう(*_*;

でも

何とか無事に帰って来れたのでした


結局


涼むはずのお出かけが

暑くてたまらん!

のお出かけとなったのでした(;´∀`)



その後の修理代も悲劇だわぁ、、、、、、、、、、。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

キャンディままさんへ


無事帰ってこれた~!

エアコン使えないって大変大変!
ほんときつかったよ(*_*;

キャンディままのところも、エアコン使えるようになってヨカッタね(*^▽^*)

URL | あんず #-
2017/07/26 15:17 | edit

まろもこママさんへ



もう、エアコンが使えない車!地獄よ~!
窓開けても入ってくる風は熱風だし(*_*;
サウナ状態だよ!

無事に帰ってこれてほんとヨカッタよ(;´∀`)


URL | あんず #-
2017/07/26 15:14 | edit

えー!車のエアコンキツイね^^;
まぁ我が家もエアコン壊れて冷えなくて大変だったけど。。。
でも、突然だとなんの準備もしてないから本当無事帰ってこれてよかったわ〜

URL | キャンディまま #-
2017/07/25 15:32 | edit

白糸の滝でマイナスイオンたっぷり浴びて気持ちよかっただろうなぁ。。
なんて思ってたら、まさかの!!
大悲劇じゃないかーーーー!!
みんな、無事に帰ってこれてよかったよぉぉ!!

URL | まろもこママ #-
2017/07/25 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret