トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

体験教室♪  



6月も今日で終わり
今年も半分終わっちゃった

早い!早すぎる~!

で、、で?何がで?

6月が終わる前に、半年が過ぎる前に!
先週の土曜日のお話を


土曜日24日
モップ母さんとグルーデコの体験教室に言ってきました♪

体験教室の先生は




レオくん

P1030800.jpg

ももちゃん
同じももちゃんだね~(*^▽^*)
のママさんです(^O^)/

もう!とっても楽しいね!グルーデコ!

私、真剣になり過ぎて、
作業工程すっかり撮り忘れ、、、(;´∀`)
行く前に、おとーさんに工程撮ってこなくちゃね!
って、言われてたのにね、、(;´∀`)
それどころじゃなかったわぁ、、、。
緊張から手プルプル!笑っちゃった!

でも、何とか完成させてきたよ(*^▽^*)


P1030922.jpg


リングとペンダントトップ

何とか出来てる風?(笑)


次は何に挑戦しようかな
楽しみだなぁ


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



で、いきなりの食べ物ネタ!

この日、ママさんから教えてもらった鶏の蒸し焼き
早速頼んでみたよ!


P1030953.jpg


ふふふ、今日の夕飯は鶏だよ(^O^)/

美味しい情報ありがと(^O^)/



あ、今日、ももが登場してないぞ(^▽^;)

今日のももの心境は、、

P1030907.jpg



かな、、、。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: てづくりとお友達

tb: --   cm: 2

コメント

レオももさんへ


リベンジ!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

蒸し鶏美味しかったよ♪
出来たてだったらもっと美味しいだろうなぁ(≧∇≦)
今度買いに行ってみようかな♪
道の駅も楽しそう!
お出かけ計画しなきゃだね(*≧∀≦*)

URL | あんず #-
2017/07/06 22:19 | edit

先日はありがとうございました。
リベンジ、お待ちしてます(^^)
蒸し鶏、早速、購入したんですね!
美味しかったでしょ?
何度か、店舗で買っていたけど、お取り寄せできると聞いて、用紙もらいました。
それでも、お取り寄せは1度だけ。
食べたいときは、すぐ食べたいから、行っちゃうの(笑)
こんどは、川場の道の駅へ行くといいよ。
ワンコOKだし。
食べ物いっぱいだよ〜!

URL | レオもも #lqXiCN7.
2017/07/02 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret