トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

ひえひえいただきます♪  





とっても暑かった日
まさかの30℃越えになった日

この20日、火曜日のこと

ほんと暑かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




暑い日に冷え冷えにして食べようね♪
って、
楽しみにしていたもの♪


食べてみよう(^O^)/


P1030681.jpg


ゼリーだよ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もも、初めてゼリーを食す♪♪

冷蔵庫にちゃんと入れて冷え冷えだよ♪♪



P1030690.jpg


もも大興奮で
あっという間に
お皿空っぽ

もうちょっと味わって食べなよ!は、当然ムシ!笑




P1030696.jpg


初めてのゼリー喜んでくれたみたいです


P1030330.jpg


よかったね♪

まだ残ってるから、暑い日に冷え冷えにして食べようね♪


このゼリー、実はいただいた物♪

P1030336.jpg


もものお誕生日にって
☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆あきさんからいただいた物でした(*´▽`*)


ありがとね♪
もも、大喜びだよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

あきさんへ


おやつありがとね(*≧∀≦*)
暑い季節乗りきれそうだわ♪

私もあんちゃんとしぇりたんに会いたーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

URL | あんず #-
2017/06/26 18:05 | edit

ももち、初めてのゼリーよろこんでくれてよかった♡
あんじゅも大好きだよ♪

遅くなってごめんね~(^ム^)
またももちに会いたいなぁ♡

URL | あき #-
2017/06/23 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret