Happy Birthday♪3才♪





 Happy Birthday♪




P1020763.jpg


今日はももの3才の誕生日♪


P1020747.jpg


3才の誕生日を元気に迎える事ができました


P1020798.jpg



これからも、元気に!
笑顔で過ごせますように。。





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comments 4

あんず  

キャンディままさんへ


ありがと~♪
それにそれに、昨日はありがと~♪♪

私も会いた~い!
また会える日を楽しみに~♪

2017/04/13 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

あんず  

あきさんへ



ありがと~♪
素敵なレディになりた~いなってほし~い(笑)

ほんと、会いたいなぁ♪会える日を楽しみに~~♪♪

2017/04/13 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

キャンディまま  

ももちー♪3歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
私もまた会いたいなーー♪
3歳も楽しい嬉しいHappyな毎日でありますように♪

2017/04/13 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

あき  

ももちーーー!3歳のお誕生日おめでとうーーー♪
素敵なレディに成長ちうのももちにまた会いたいなぁヽ(^o^)丿
3歳の一年も健康で毎日元気に楽しく過ごしてね~

2017/04/13 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply