トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

今年もこの季節  


週末のお話の前に
今日のお話
今日はももさん病院へ行きました

この季節の諭吉さんがひらひらと出ていく日

フィラリアの検査、狂犬病の予防接種に行って来ました





待ち時間、今日はお利口さんだわぁ
大人しく私の膝の上にお座りしてる~

って、よしよしって思っていたら、

お隣のワンコ挨拶しようと近づいてくれたのに、、
ももは、う~って、、、
最近ワンコ嫌いに拍車がかかっているような、、、、(;´∀`)

あらららら、、、、、、。


でも、注射は思っていたよりスムーズにこなしてくれたももでした(´▽`*)
去年は大騒ぎしてたのにね
ちょっと成長したかしら?



P1020513.jpg


まっ、無事お薬ももらってこれた事だし


P1020515.jpg


毎月うまうま忘れないようにしないとねっ(*^▽^*)



あっ、そうそう、
ももさんダイエットしたつもりはないのに
体重が減ってしまった!!

4.1キロ→3.92キロに

おかしいなぁ
体の具合も悪くないし、、

ももちゃん運動量多いのねっ!って先生に言われて、、笑

ちょっとフードの量増やさないとね


あ~あ、
なんてうらやましい事かしら!
飼い主は、ダイエット頑張っても体重が減らないって言うのに!!




<おまけの話>
一昨日おにーちゃんのこと
弓道初段合格できました♪♪
おめでとう~




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: 2

コメント

まろもこママさんへ


ありがと~~♪
無事3才を迎える事ができました(^O^)/

パーティーとっても楽しかったよ♪
早く記事Upしなきゃ~笑

そうなのよね、、この季節の出費!
私の所にも諭吉さん飛んできてほしいわぁ(笑)

URL | あんず #-
2017/04/12 21:41 | edit

ももちゃーーーん♪
お誕生日おめでとーーー♪
パーティーは楽しかったかなぁ?
これからも、みんなで仲良く、彼氏ちゃんとも仲良く楽しく過ごせます様にー

諭吉さんが飛んでく季節だねー><
どっかから諭吉さんが私のとこに飛んでこないかな?笑

URL | まろもこママ #-
2017/04/12 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret