トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

急遽、金沢へ♪  

8.7(月)のこと

この日は新幹線に乗ってお出かけしてきました

決めたのは前々日

おにーちゃんがね
オープンキャンパスに行くって言うのでね

じゃあ
私も行くーー!って
行っちゃいました!


行くって言っても
おにーちゃんとは別行動でしたが、、。
おにーちゃんは、お友達と大学へ

私は一日観光へ♪

IMG_3893.jpg


そこはと言うと
金沢よ(*´▽`*)

兼六園に、お昼は近江町市場でお寿司を食べ
ひがし茶屋街に

たっぷり観光♪

でも、写真がない、、、あれ?

もっと写真撮ればよかったな
ももがいないとなんとなく撮る気がうせるのはどうして?

写真はないけど

たっぷり金沢を楽しんだのでした




内心、、
ももダイジョウブかなぁ
長時間のお留守番、、心配
エアコン止まってないよね

はたまた

おにーちゃん
ちゃんと大学までたどり着いてるかなぁ
大丈夫かなぁぁあぁぁぁ


な、
一日なのでした、、、。


P1040364.jpg

この日のもものお帰り祭りは盛大でした
ももお留守番ありがとね


そしてそして

今日のおやつは金沢のお土産だよ

P1040614.jpg


可愛いお菓子です♪

おにーちゃんが買ってくれました

P1040613.jpg

お土産を買っていたとは

母ちょっと驚きでした

同じ金沢に行ってる訳だし
おにーちゃん
お土産なんて買わないだろうなぁって思っていたら

お土産買ったよ!はいどうぞ!

って、

いやぁ、
どれがいいかなぁ
なんて選んでくれたのかと思うと

おにーちゃんも大人になったな、、

なんてね

そんな事を思いながら
ももを前に母が美味しくいただきました( *´艸`)



あっ、、
ちゃんとももにも進呈!
最中の皮のところをちょこっとね(*^▽^*)



この夏の思い出だね(*´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

今年のワクチン接種  

7・29(土)

今年もワクチン接種に行ってきました

無事?(笑)
ええ、、チックン前から大騒ぎしましたよ!当然!
終わりました





チックン頑張りました!

いつもは9種のワクチン接種
なんだけど
今業者の方で9種のワクチン在庫が切れててないんです、、、ってΣ(゚Θ゚)
10種のワクチンを9種の値段で接種できますって、、、

10種・・・

ちょっと大丈夫かしら?と思いつつ

先生が大丈夫って言うので
今回10種ワクチンを注射してきました

その後のもも
副作用もなく大丈夫そうでした

ほっと一安心(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: --