トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

おやまの公園♪  


ひろ~いおやまの公園♪





お散歩しがいがある~♪

P1020285.jpg

えっと、このお花なんだっけ?
もう忘れてる(´▽`*)



もう少しすると
公園のお花がたくさん咲いてきれいだろうなぁ
お花、緑がいっぱいの時にまた行きたいなぁ

なんて思ったりしながら、のんびりお散歩♪

P1020293.jpg


公園の中に橋が、ある、、へぇ~
さすがおやまの公園だわ(o‘∀‘o)*:◦♪

P1020296.jpg


川を渡ったり

P1020300.jpg

柵から顔出したり、、、。
そこに何がある?何かいた??笑

P1020288.jpg

平気でこんなお水に落ちそうな場所に行ったり、、、。

ちょっと見てる私がこわいよーー((((;゚Д゚)))))))

P1020313.jpg

盛りだくさん、わくわくな公園お散歩♪
もものお家の近くにもこんな公園あったらいいのにな

P1020357.jpg


うん、うん。いっぱい歩いたね♪
お散歩始めてかれこれ一時間半?
おかげ様で足が痛い(笑)
普段歩いていない事を実感!w( ̄o ̄)w

さて、そろそろ出て次に向かいますか?

で、

出口に向かおうとしたら、、、、


あっ!!!!!!



P1020348.jpg


しろプーちゃんだ.゚+.(・∀・)゚+.

まさかまさかの出会いが!

きゃほ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 2