トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

11月トリミング♪  

本日トリミングDAY♪

もじゃもじゃからふわふわよ♪


PB220807.jpg


親ばか発言いきますよ!

きゃ~~~~~メッチャ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
可愛すぎ~~~♪♪♪

ふわふわ、もふもふ~たまらんわぁ~~


PB220830.jpg


PB220814.jpg


アフロスタイル完成までもうちょっとかな~

だいぶお耳とトップがつながりつつあります

PB220938.jpg

バンダナ外したバージョン♪
胸のミスカラー、こんなに広がってたっけ?あれ?
今さら何言ってる?笑


撮影中、ももが一番心配する事

PB220795.jpg


ちゃんとあるっちゅうの!!

PB220932.jpg

ご褒美食べて、
ペロンちょ、、満足らしい

PB220898.jpg


今回のバンダナ、花柄の黄色、
このバンダナのせいか、
これを付けてるもも、赤ちゃんに見えるるる~
赤ちゃんがよだれかけしてるみたい

それまた可愛いんだけど~~


今年のトリミングも残り一回
一年早いな。



親ばか全開トリミングのお話でした。





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: --

もも家の記念日  



久しぶりの更新(;´・ω・)

ももも、私も元気で~す!!誰も心配してないってw


先週、もも家にえええぇぇぇえーな出来事がありまして、
バタバタの毎日を過ごしております

私は、若干お疲れ気味、、ヘロヘロとなっておりますが、、、

ももさんは毎日元気!

それが一番の癒しとなっておりま~す!


PA240530.jpg


ね、元気です!







今日11月17日は、もも家の記念日。





今日はおにーちゃんの誕生日
16歳をむかえました

おめでとう~HAPPY BIRTHDAY !!

もう、16歳、、早いな~

毎日勉強に部活に頑張っているおにーちゃん
その頑張り、母は尊敬します
とっても誇りに思います

これからも見守り続けます
嫌がられようともねっ(笑)

これからも充実した毎日が過ごせますように

母も頑張るよ~




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

tb: --   cm: --

やっと買いましたBB♪  



最近のもも、

お散歩中のゲホゲホがひどくなり
ゼーゼーヒッ!!
呼吸困難か?!
な感じになったり、

リーダーウォーク特訓中も、
なかなか引っ張り癖が、、、

で、
ずーっと、悩んでいたこちら

PA300614.jpg


やっと重い腰をあげ?
購入です♪
やっと、、、、(笑)

ももは、キャメルにしてみたよ♪


PA300618.jpg


早速、つけてみたら、、、
ももさんモデルを拒否(;´∀`)

変な物付けられた感がハンパないらしい(笑)


これで、ゲホゲホの心配はないかな、
これを付けてのお散歩嫌がらなければの話だけどね~(^▽^;)


どうだろうね、、、










今日は土曜日♪
お天気も良さそう♪

さぁ~何しようかな~ね、もも♪





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買い物

tb: --   cm: 0

秋も深まり、、  


11月に入って、いっきに秋が深まり

高いお山はうっすらと雪が

そんなもも地方

ある日の夕散歩

おとーさんと一緒にお散歩へ♪


PA300626.jpg


秋の夕方って、、さみしさが、、漂うね、、
ももさん、スゴイガニマタよ、、w

PA300628.jpg


公園の木々も紅葉し


PA300629.jpg


落ち葉もたくさん晩秋ですね

いよいよお散歩もままならない冬が、、、

だって!今日の週間天気予報を見てたら、来週、雪だるまのマーク出現!まじかっ!

冬がやって来る~

あぁ~寒いの嫌い

今年は雪がいっぱい降るのかな

あ~やだやだ、、

PA300631.jpg


暖かいお部屋でぬくぬくの季節到来だね

てか、すでにぬくぬくしてるかっ(笑)





どうでもいいお話でした。。



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

宮城旅行・番外編♪  



宮城旅行・番外編♪



PB010638.jpg


まずは、

PA220240.jpg


海の男・ぷうとくん(モップくん)


PA220267.jpg


キャンディちゃんと2ショットを撮りたい私と、
私の事をムシするもも
お~~~い!
コマンド聞いて~~~!!
な私(笑)

PA220278.jpg


ぷうとくん、キャンディちゃん、もも、
3ショットなはずが・・・・
脱走をするもも、、、Σ(゚д゚|||)


PA220301.jpg


今回のももの服、大失敗。
なで肩もも、どうしてもキャミの紐がずり落ちる~w( ̄o ̄)w

胸なのに、ひもパンはいてるみたいに見えるのは私だけ?笑



PA220300.jpg


再度、キャンディちゃん2ショット♪
距離が、、、この次にはもっと近づけるよう、
マテが完璧に出来るように頑張るるる~ぞ!

あれ?ぷうとくんは?どこ行った?w


PA230474.jpg

ぷぷぷ、、もも猿です。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ほんとに猿に見える・・・

2016芋煮会


宮城旅行・番外編でした♪

思い出いっぱい♪♪

PB010635.jpg

キャンディままさんからのプレゼント♪
可愛いね♪
何入れて使おうかな~


PB010642.jpg


あああっ、

PB010652.jpg


ももがバックを確認(*^▽^*)
宮城の香りする?かな?




宮城でご一緒したみなさまブログはこちら♪

キャンディちゃんブログ(

楽くんブログ(

モップくんブログ(

きらきら屋さんブログ(




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 2