トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

3月トリミング。  

旅行ネタ、続く~と言いながら、

今日はトリミングネタ。

昨日はももさんトリミングでした。

今回は、
2月のトリミングとちょこっと違う所がありますよ~




IMG_0554.jpg

ん?どこが違うか分からない?

P3290664.jpg

微妙に違いますよ。

今回、お耳少し短めにしてみました~
って、前回と全然変わってない?

あはっ。
そうかもね(笑)

飼い主的には、変わって見えるんですよね。これでもね。(笑)


P3290675.jpg


今回もふわふわ可愛い娘にしてもらいました♪(親ばか!)


来月はもう少しお耳短めにしてもいいかな~





category: トリミング

tb: --   cm: --

もも、初めてのお泊まり。  


先週の事。
お兄ちゃんの進路もきまり、
一安心の我が家。

今まで行けなかったお泊まり旅行に行こう!

と、バタバタお泊まり先を探す所から、
バタバタバタバタ、、、
ももも一緒に泊まれる所!じゃなきゃ!

どこに行く?
どうする?どうする?

で、急遽お泊まり旅行に行ってきましたよ。
週の真ん中、23.24日。

無理無理、おとーさんもお仕事お休みをとり、
ももと初めてのお泊まり旅行に出発!







そんなこんなのバタバタ旅行のはじまり。


もも、初めてのお泊まり。


向かった先は、、
ガイドブックが見えてる?(笑)


続く〜(*^◯^*)









category: おでかけ

tb: --   cm: --

卒業、、桜咲く。  


3月17日、、
お兄ちゃんの中学校卒業を無事迎える事ができました♪♪

P3170419.jpg

あっと言う間の3年間。
色んな事がありました。

P3170415.jpg

幼稚園からの幼馴染に支えられ。

IMG_0366.jpg

たくさんのお友達に支えられ。


IMG_0294.jpg


部活の仲間に支えられ。

IMG_0358.jpg

クラスの皆に支えられ。

楽しい事も。嬉し事も。苦しい事も。辛い事も。
色んな経験をした3年間。

いっぱいいっぱい頑張ってきたお兄ちゃん。




卒業おめでとう!









そして、そして、、




昨日18日。
公立高校入試合格発表。

無事、志望校に合格できましたーーーー!!!

桜咲く♪桜咲く♪

今までの努力が実を結び。
ほんと頑張ってきたね!

親ばかですが、お兄ちゃんの頑張りは尊敬です。

春からは、高校生。
また新しい一歩です。

新しい一歩一歩楽しもう♪


category: 日常

tb: --   cm: --

お詫び。。  



いきなりのもも日和♪閉鎖。そして、新しくブログ開設していた私。
今までお付き合い頂いていた皆様に、とっても失礼な行動をとってしまった私。
本当に申し訳ない行動を・・

やっと、色々もろもろな事が落ち着き、
気持ちの整理もできたかな。

お付き合いいただいていた皆様。
本当に失礼なことをしてしまい、ごめんなさい。

気持ちも新たに再々出発させてくださいね。




ももとあんず。



category: 未分類

tb: --   cm: --