トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

あんずの災難  

おとといの夕方の出来事です・・・・・・・


手の甲に衝撃がはしりました!!!


いた~い(>_<)



ハチが!ハチがーーーーーー!!!



きゃーーいったーーーーいい(>_<)



えぇ、、やられました、、さされました、、たぶんアシナガさんかな



スズメさんじゃなくてよかった~



ただ今、痛さと痒さに戦っております(T_T)



ハチに刺されるってこんなに痛かったのね~~(小学生以来だったもので・・)


ちなみに~

この夜、お兄ちゃんとあんずの会話

「今日ね、ハチに刺された!」

「ふ~ん。はれてるん?」

「うん。はれてる。」

「・・・・・・あそう。」

お~~~~~い!それだけかっっ!

ちっ!薄情なやつめ!!!

男の子って冷たいのね~~

と思ったあんずでした。。







ももをだっこして癒されよ♪




こんな更新でごめんなさい。。。



あんずの災難話でした。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: 日常

tb: --   cm: 6

もも、笑っちゃいます♪  

今日は、ももとお兄ちゃんのお話です。


ももとお兄ちゃん、楽しそうに遊んで?遊ばれて?ふれあって?いましたよ~



73002.jpg


楽しそうね!


73003.jpg


なに?なに?

お兄ちゃんにマッサージしてもらってるの?


73004_201507291447078ff.jpg





ん?

こちょこちょ?



73005.jpg



ぶぶぶっ^m^

マッサージがエスカレートしてこちょこちょに^m^

ももが大変な事に~~~(笑)



73001.jpg



なんてね^m^

ホントの兄妹みたいだな~なんて思ったお話でした。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます

category: 日常

tb: --   cm: 2

続>もも、お祭りに行く  

昨日の続きですよ


久しぶりのモップくんと仲良くできましたよ♪


72706.jpg


72707.jpg



だいぶ日も落ち、暗くなってきました~


72705.jpg


この日は、夜になっても、とっても暑かった^^;

ももを抱っこしてるとなおさら暑い!

でも、混雑してる場所だしね。

歩く人の邪魔しちゃいけないしね。

踏まれちゃ困るしね。

時間も遅くなってきたし、で、モップくん家族とお別れ~しましたよ。

また、遊んでね~

さあさあ^^

我が家も帰りますかっ^^

たこ焼きでも買ってね^^



72710.jpg




お家に着くと、

ももさん、ぐったり~おつかれ~

あんずも、お父さんも暑さにぐったり~

もっとぐったり~な人が!それは、お兄ちゃん!

だよね~仮装して踊ってたんだもの(^_^;)

皆でおつかれ~の一日でした。。

でも、楽しかったなぁ~

モップくん家族とも会えたし♪

また、遊ぼうね~

パパ達は、キャンプに行く話で盛り上がっていたみたいですが・・・
あっ・男だけのキャンプみたいだけど~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

もも、お祭りに行く  

25日(土)は、市民祭りでした♪

お兄ちゃんがお祭りに参加するので、

ももを連れて行ってきました♪


会場で待っていてくれたのは、、、


モップくんとモップくんママパパです♪



P7250505.jpg
またまた写真お借りしました。ごめんよ~モップ母さん。

お久さしぶり~~~

のモップくんです(*^_^*)


と、あいさつそこそこに・・

とりあえず、お兄ちゃん探さねば!!

写真撮らねば!!!

で、お兄ちゃんを追いかけ~~

ぱちっと^^

P7250289.jpg


仮装で、お祭りに参加です。。

お兄ちゃんのクラスは、仮装テーマ「おばけ」だそうで・・・・

お兄ちゃんは、死神です・・・

んんん・・・全然怖さがない(笑)


頑張って踊って来てね~とお兄ちゃんを見送り~

戻りましたよ♪モップくん家族の所に♪



もどるとね。

こんな事にね^^

72708.jpg

近くにいた、お子ちゃまとふれあいタイム。。


72709.jpg

リード持つ~~

だったり^^;

なでなでだったり^^

ももも、嫌がらず、わんこらする事もなくお利口さん出来ましたよ

ちょこっと安心しました^^



お子ちゃまとふれあいタイムが終わると~

モップ母さんのおやつタイムです♪ありがと^^モップ母さん♪


72701.jpg

ももさん、必死です!

さすが!食いしん坊!

でも、モップ母さんの手には!!

もっと魅力的な物が!!!

アイスが気になって仕方がないももです(^_^;)


72702.jpg


ももっ!いけない!!



72703.jpg


ぺろってするところでした(^_^;)


72704.jpg


お祭り、とっても賑わっていましたよ^^

ひとひとひと~

ももが、こんなに混雑したところに来たのは、初めてじゃないかな^^

人の多さに、ちょっとびっくりのももでした。。




続きます~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

ワクチン注射に行ってきました。。  

今日も暑いですね~


もう!!へとへとです(^_^;)



今日は、、朝からお出かけしてきました♪

と言っても、

ワクチンの注射に病院に行ってきました~

一年ぶりのワクチン注射です

待合室では、お利口さん出来て偉かったのに、、

診察室に入った途端に、まずいと察するもも!

診察台でおとなしくするはずもなく・・・

先生が注射しようとすると、、、

きゃ~ん!

って、まだ針刺してないんですけど~

で、おさえようとすると大暴れ(^_^;)

また先生が刺そうとすると、きゃ~ん!

だから~まだ針刺してないって!!!どんだけ敏感なのよ!漫才かっ!

なんと!同じ事を、3回ほど繰り返しましたよ。。

で、看護師さんに、ガシっっっって抱っこされ(^_^;)

3人がかりで注射してまいりました~~~~

ももさん、今回も病院でやらかしてまいりました(-.-)






痛かったのはわかるけど、

今度はおりこうしてね^^




72601.jpg


帰って来てから、ふて寝するももさんでした。。

車に乗せられ、良い所に行けると思っていたのにね

着いた所は、病院だものね

今度は、楽しい所にお出かけしようね♪




さてさて次回は、

久しぶり~のモップくんとのお話です♪


P7250505.jpg

モップ母さん、画像お借りしました~m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: 2

暑い‼夏です!  

毎日、暑い日が続いていますね(>_<)


暑すぎる!!


年々、暑さにたえきれなくなっている気がする~~


そんなそんな暑い夏!二年目を迎えるももさん。。


あまりの暑さに、、


こんな姿に!!



72501.jpg



ぐで~ん

ってなるよね(^_^;)


72502.jpg


暑いよね~


72503.jpg


無理ってなるよね~

それにしても、

いい伸び具合ね^m^

しかもさぁ

ベッドからはみだしちゃってるしぃ

なんとも言えない体勢よね^m^

でもでも、その足!かなり萌え~なんですけど^^

そんなももを横目に、となりでぐで~んってなっているあんずです。。。

まだまだ暑い日がつづきますね

わんこも人間も、熱中症に気を付けなくちゃですね(*^_^*)








                               昨日の夕散歩





                   ひまわりがきれいに咲いていましたよ~~

                   夏ですね!!

                   夏バテにご注意を~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     

category: 日常

tb: --   cm: 0

突然ですが・・・  

突然ですが!!!!


ブログタイトル。。。。




もも日和♪



に変わりました~~~~


ははははっ(^_^;)


突然の!!!気まぐれでごめんなさいm(__)m


何だか、気分と言いましょうか・・・


ホントにスミマセン(^_^;)


71907.jpg



新ブログタイトルでも、よろしくお願いしますm(__)m

category: 日常

tb: --   cm: 4

お久しぶりです♪  

久しぶりの更新です^^;


気が付けば!!

7月になっていました~~



相変わらずのバタバタ!!なかなか更新する余裕がなくて・・・(涙)


と言う事で!

どう言う事?(笑)


今日は、もも、、

トリミングに行ってきました♪


701.jpg


アフロ目指してがんばってます♪


ももも毎日とっても元気に過ごしてます!!



まだまだ、バタバタな私・・・



今度の更新はいつになることやら~~~m(__)m

category: トリミング

tb: --   cm: 6