トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

さぁ♪ランランしますか♪  

昨日の続きですよ~


芝桜を堪能したあとは、、、


ドッグランでランランです♪




P5172606 (400x300)


P5172618 (400x300)

入念に確認した後は^^


P5172624 (400x300)




P5172628 (400x300)

ももさん、飛んでる~~~


P5172629 (400x300)


とっても、楽しそう♪♪


P5172646 (400x300)



P5172653 (400x300)


P5172655 (400x300)


ももーー飛びま~す^^
カメラの腕がないのは、許してね^^;

P5172648 (400x300)


楽しすぎてすごいお顔に・・・^m^



こんなに楽しめたのは、、

貸切状態だったから~~~

きっと、他のワンがいたら・・・だね(^_^;)


いっぱいいっぱい走って遊んで、

たまりにたまったストレス発散!!

ちょっとは、もも孝行になったかな?

P5172666 (400x300)

おまけ、、、

八重桜もさいていましたよ~ピンボケでごめんなさい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6

芝桜ですよ♪  

日曜日、、

お兄ちゃんは、部活の遠征でした~


遠征先の中学にお兄ちゃんを送り、

じゃあね~頑張ってきてね~

と、置き去りにした後は・・・

久しぶりのもも孝行を!!

と言う事で♪

こんな所に行ってきました♪

遠征先の中学から車で20分。。

黒姫高原に~~










芝桜が咲いてますよ~

前日からオープンになったみたいで、

まだまだこれからって感じでしたが^^;




51905.jpg



51902.jpg





51903.jpg


芝桜きれいだね~

高原楽しいね~

アブがブンブンし過ぎてたのは、さて置き、、、

良いお天気気持ちがいいね♪


51904.jpg



おっと、、

この写真は・・・・失礼(笑)

いっぱいの芝桜に、お鼻がむずむずしたのかしら^m^


さてさて、この後は~(^-^)

ももさん、本領発揮ですよ!


続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6

善光寺御開帳♪  

一昨日の夕方、


やっと行ってきましたよ


善光寺御開帳♪






夕方なのに人人人(^^;

土曜日だしね〜


ても、回向柱まで10分かからず、たどり着けたと言う事は空いてる?

だって!

一回触って、もう一度並び、2回触る‼

なんて事を…(笑)

どれだけ欲張り過ぎなのよ!って言われそうですが(^^;

昼間は、何分待ちだったのかな…

今回、混んでいたらかわいそうかなと思い、ももさんはお留守番。。






いっぱい触ってきた私から、これでもかっ!ってパワーを分けておきました!

あっ、一緒に行けなかったお兄ちゃんにもね!

わしゃわしゃ、触り過ぎて、、

2人(犬)に嫌がられましたけど…

何か?(笑)

きっと、わたしの手から、ご利益が分けられたはず!!!

たぶんね(^-^)


みんな元気に毎日過ごせたらいいな(*^ー^)ノ♪

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

お疲れなんです  

一昨日のトリミング後のももさん。。


よっぽど疲れたみたいです^^;


P5082537 (400x300)


バンダナしたままお昼寝突入!


P5082544 (400x300)


眠いね~

てっっ、ペロペロして口の周りが・・・(笑)


P5082545 (400x300)



うん。うん。

眠い~~~~~

P5082546 (400x300)


あっ・・・


P5082547 (400x300)


寝ちゃった^^




P5082548 (400x300)




疲れたね。。


ゆっくりおやすみ~


カメラも気にせず!!


寝落ちするももでした♪


寝顔も萌え~~~~~の私でした♪♪♪








ご訪問ありがとうございます。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

トリミング♪  

昨日は、トリミングに行ってきました♪

予約をし忘れ、、一か月以上たってしまい・・・(ダメ飼い主です^^;)



かなりのぼさぼさでしたが・・・・・・・・(^_^;)


ももさん!へんし~ん!!



50901.jpg


すっきり、きれきれいにしてもらいましたよ♪


P5082482 (400x300)


毎度のぺろんちょ(^_^;)



50903.jpg



だいぶ、あんよの毛も伸び、、ブーツカットぽくなったかな

でもね

これから暑くなる季節!

ブーツカットやめようか、悩み中なんですよね~

でも、ここまで伸ばしたのにもったいない気もするし・・

でも、暑そうだし

悩む!!!です

それから、、、

アフロちゃんにしようかと悩み中

でもね^^;お父さんから反対をうけ~~

これまた、悩み中!!!

スタイル悩みますね~


と、余談が長くなっちゃった。。




ももさん、トリミングでかなりお疲れになったみたい

P5082537 (400x300)


いつもならバンダナとるとる!騒ぎをするのに

バンダナしたまま寝ちゃいました(*^_^*)

お疲れ~ももさん


50902.jpg



今回のバンダナは、くまさん柄でした♪


今度は、忘れずにちゃんとトリミング予約しないとね!

わあああ~スタイルどうしよう!

次回のトリミングまで悩みまくるぞーー!(そんなに悩む事じゃないかっ(笑))






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: 2

うれしいサプライズ♪  

先日、、

嬉しいサプライズがありました♪


モップと一緒に♪のモップ母さんから、ももの一歳のお祝いにとプレゼントをいただきました♪





P5032336 (400x300)


じゃ~ん!!!


P5032399 (400x300)


可愛い~お洋服ですよ♪


P5032403 (400x300)



さあさあ、、、

ももさん、着てみますか?^^



P5032343 (400x300)
モデルさん、、お洋服が写らないですが・・・(笑)



こんな感じです♪


可愛い~~(^-^)



モップ母さん!


ありがとう\(^o^)/


とっても、うれしい♪♪♪


このお洋服着て、お出かけしたいな(^-^)






ご訪問ありがとうございます。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: --   cm: 14

一歳記念にね♪  

一歳を迎えたももさんの記念に、、、


こんな物を作ってみました♪



P5052443 (400x300)




オリジナル~~~~



で、、、


もったいなくて開けられないなぁ・・・


なんて思っていたら~


我が家のお兄ちゃん!


食べていい?ぱかっっって^^;


なんのためらいもなく開けて食べてました・・・(笑)


まあ~~~


食べる物だし、良いんだけどねっ(^_^;)

category: 日常

tb: --   cm: 2

菜の花公園♪  

先日29日、


飯山市の菜の花公園に行ってきました♪




5101.jpg


5102.jpg




5103.jpg


桜と菜の花

きれいです♪

まだ、桜も咲いていましたよ♪


5106.jpg


すごいですね~♪

菜の花のじゅうたんです♪



5105.jpg




5107.jpg



久しぶりのももとおでかけ~

と言っても、夕方時間が出来たものでお散歩に行っただけですが・・・

少しだけのお出かけも、ストレス発散かな^^

わ~わ~

ゆっくりももとお出かけしたいよーーー(ごめんなさい愚痴りました^^;)





ちょこっと、

ももと菜の花公園

お散歩話でした。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 2