トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

お久しぶりです♪  

おひさしぶりです~\(^o^)/


きゃーきゃーーーー

いつぶりの更新かしら????

ももも、もも家族も、とっても元気です!!(笑)

ちゃんと生きてます!!

あはっ

誰も心配してない?(笑)








気が付けば、、、、、、、、、

庭の花水木が見頃になり~






そして、、

庭の木々も緑なっているじゃありませんか!!!

そうですよね^^

4月も終わりですものね(^_^;)





42902.jpg


いつの間にやら

季節は過ぎて~~~ですね(^_^;)








そして、、


お久しぶり~の

ももさん登場です♪



42901.jpg




ぼさぼさで登場です(^_^;)

バタバタの私・・トリミングの予約を忘れて・・・

気が付けば一ヶ月経ってたし~

ダメダメの飼い主です
(連休明けちゃんとトリミング予約しましたよ~)


そんなこんなのだめだめの私。。

たま~にの更新になりますが、、

お付き合いいただけたら嬉しいです♪
(見捨てないで~~~)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6

お久しぶりです♪  

おひさしぶりです~\(^o^)/


きゃーきゃーーーー

いつぶりの更新かしら????

ももも、もも家族も、とっても元気です!!(笑)

ちゃんと生きてます!!

あはっ

誰も心配してない?(笑)








気が付けば、、、、、、、、、

庭の花水木が見頃になり~






そして、、

庭の木々も緑なっているじゃありませんか!!!

そうですよね^^

4月も終わりですものね(^_^;)





42902.jpg


いつの間にやら

季節は過ぎて~~~ですね(^_^;)








そして、、


お久しぶり~の

ももさん登場です♪



42901.jpg




ぼさぼさで登場です(^_^;)

バタバタの私・・トリミングの予約を忘れて・・・

気が付けば一ヶ月経ってたし~

ダメダメの飼い主です
(連休明けちゃんとトリミング予約しましたよ~)


そんなこんなのだめだめの私。。

たま~にの更新になりますが、、

お付き合いいただけたら嬉しいです♪
(見捨てないで~~~)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6

お久しぶりです♪  

おひさしぶりです~\(^o^)/


きゃーきゃーーーー

いつぶりの更新かしら????

ももも、もも家族も、とっても元気です!!(笑)

ちゃんと生きてます!!

あはっ

誰も心配してない?(笑)








気が付けば、、、、、、、、、

庭の花水木が見頃になり~






そして、、

庭の木々も緑なっているじゃありませんか!!!

そうですよね^^

4月も終わりですものね(^_^;)





42902.jpg


いつの間にやら

季節は過ぎて~~~ですね(^_^;)








そして、、


お久しぶり~の

ももさん登場です♪



42901.jpg




ぼさぼさで登場です(^_^;)

バタバタの私・・トリミングの予約を忘れて・・・

気が付けば一ヶ月経ってたし~

ダメダメの飼い主です
(連休明けちゃんとトリミング予約しましたよ~)


そんなこんなのだめだめの私。。

たま~にの更新になりますが、、

お付き合いいただけたら嬉しいです♪
(見捨てないで~~~)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

ももさん再診です  

今日は病院に行ってきましたよ。

耳とお腹と再診です。

一週間前に嘔吐してから、また嘔吐することもなく、

お腹は順調に回復しました。。

かいかい~だったお耳の炎症も治まり、

良くなりました~~(^o^)/

良くなったからと言って、すぐ点耳薬をやめてしまうとぶり返す心配があるので、

まだ週2回点耳は続ける事に

お薬が終わったら終了で良いそうです

よかった♪

あと、フィラリアの季節がやってきました!

検査も陰性でした~

ちゃんと、お薬もらえましたよ。。

来月から忘れずに服用しないと!

ノミ・ダニのさかんな季節もやってきました!

今回は、ジェネリックのお薬にしてみました~(5月~7月分)
(前回4・9に病院でお試し滴下)

フィラリアにノミ・ダニに~忘れそう・・・(笑)

ちゃんと、記録しないとね!







病院でお疲れ~のもも

最近、ますます病院嫌いに!

診察台にのせるとブルブル、抱っこ~に(^_^;)

体重もちゃんと計れないは~体温もちゃんと計らせないは~~

です。。。

ブルブル震える事は、今までなかったのにな・・・

逆に、先生すきすき~~♪の方だったのに、、、

完璧、嫌な事されるインプットされたみたいです。

どうしたものか・・・(^_^;)






いきなりですが、話は変わります^^

これ、、

13日から二泊三日で修学旅行に行っていた、

お兄ちゃんのお土産です。。

お菓子のみです。。


P4152194.jpg


自分用のお土産は?って聞いたら、、、、、、、

えっ?

このお菓子だけど。。。

って、少なくない??

思い出の品は??

男の子ってこんなものなのでしょうか~~~

まあ、、元気に無事に楽しく行ってこれただけでじゅうぶんかっ^^


ももとこんな堅実?なお兄ちゃんの話でした。。



明日は朝早くから軽井沢に行ってきます。。

と言っても、、、

お兄ちゃんの部活の遠征です~(^_^;)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: 8

ももさん再診です  

今日は病院に行ってきましたよ。

耳とお腹と再診です。

一週間前に嘔吐してから、また嘔吐することもなく、

お腹は順調に回復しました。。

かいかい~だったお耳の炎症も治まり、

良くなりました~~(^o^)/

良くなったからと言って、すぐ点耳薬をやめてしまうとぶり返す心配があるので、

まだ週2回点耳は続ける事に

お薬が終わったら終了で良いそうです

よかった♪

あと、フィラリアの季節がやってきました!

検査も陰性でした~

ちゃんと、お薬もらえましたよ。。

来月から忘れずに服用しないと!

ノミ・ダニのさかんな季節もやってきました!

今回は、ジェネリックのお薬にしてみました~(5月~7月分)
(前回4・9に病院でお試し滴下)

フィラリアにノミ・ダニに~忘れそう・・・(笑)

ちゃんと、記録しないとね!







病院でお疲れ~のもも

最近、ますます病院嫌いに!

診察台にのせるとブルブル、抱っこ~に(^_^;)

体重もちゃんと計れないは~体温もちゃんと計らせないは~~

です。。。

ブルブル震える事は、今までなかったのにな・・・

逆に、先生すきすき~~♪の方だったのに、、、

完璧、嫌な事されるインプットされたみたいです。

どうしたものか・・・(^_^;)






いきなりですが、話は変わります^^

これ、、

13日から二泊三日で修学旅行に行っていた、

お兄ちゃんのお土産です。。

お菓子のみです。。


P4152194.jpg


自分用のお土産は?って聞いたら、、、、、、、

えっ?

このお菓子だけど。。。

って、少なくない??

思い出の品は??

男の子ってこんなものなのでしょうか~~~

まあ、、元気に無事に楽しく行ってこれただけでじゅうぶんかっ^^


ももとこんな堅実?なお兄ちゃんの話でした。。



明日は朝早くから軽井沢に行ってきます。。

と言っても、、、

お兄ちゃんの部活の遠征です~(^_^;)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: 8

ももさん再診です  

今日は病院に行ってきましたよ。

耳とお腹と再診です。

一週間前に嘔吐してから、また嘔吐することもなく、

お腹は順調に回復しました。。

かいかい~だったお耳の炎症も治まり、

良くなりました~~(^o^)/

良くなったからと言って、すぐ点耳薬をやめてしまうとぶり返す心配があるので、

まだ週2回点耳は続ける事に

お薬が終わったら終了で良いそうです

よかった♪

あと、フィラリアの季節がやってきました!

検査も陰性でした~

ちゃんと、お薬もらえましたよ。。

来月から忘れずに服用しないと!

ノミ・ダニのさかんな季節もやってきました!

今回は、ジェネリックのお薬にしてみました~(5月~7月分)
(前回4・9に病院でお試し滴下)

フィラリアにノミ・ダニに~忘れそう・・・(笑)

ちゃんと、記録しないとね!







病院でお疲れ~のもも

最近、ますます病院嫌いに!

診察台にのせるとブルブル、抱っこ~に(^_^;)

体重もちゃんと計れないは~体温もちゃんと計らせないは~~

です。。。

ブルブル震える事は、今までなかったのにな・・・

逆に、先生すきすき~~♪の方だったのに、、、

完璧、嫌な事されるインプットされたみたいです。

どうしたものか・・・(^_^;)






いきなりですが、話は変わります^^

これ、、

13日から二泊三日で修学旅行に行っていた、

お兄ちゃんのお土産です。。

お菓子のみです。。


P4152194.jpg


自分用のお土産は?って聞いたら、、、、、、、

えっ?

このお菓子だけど。。。

って、少なくない??

思い出の品は??

男の子ってこんなものなのでしょうか~~~

まあ、、元気に無事に楽しく行ってこれただけでじゅうぶんかっ^^


ももとこんな堅実?なお兄ちゃんの話でした。。



明日は朝早くから軽井沢に行ってきます。。

と言っても、、、

お兄ちゃんの部活の遠征です~(^_^;)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 病院・病気・健康

tb: --   cm: 0

桜はいいね!  

日曜日にお花見に行ってきたもも家です♪



ここでも、ももさんやりましたよ~~

ええ!!

桜ともものショットを撮ろうとした瞬間~


41406.jpg


41407.jpg



ああっ!!



414008.jpg


ぱくっじゃないよーーーももーーーー(^_^;)


食べちゃった・・・

ダメー!ももー!と騒ぐ私・・

何?私悪いことした?のもも・・・

きっと、周りの人は何やってるんだ?の目で見てたことでしょう・・

恥ずかし~~(^_^;)


41409.jpg



ももさんとお花見珍道中でした(笑)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6

桜はいいね!  

日曜日にお花見に行ってきたもも家です♪



ここでも、ももさんやりましたよ~~

ええ!!

桜ともものショットを撮ろうとした瞬間~


41406.jpg


41407.jpg



ああっ!!



414008.jpg


ぱくっじゃないよーーーももーーーー(^_^;)


食べちゃった・・・

ダメー!ももー!と騒ぐ私・・

何?私悪いことした?のもも・・・

きっと、周りの人は何やってるんだ?の目で見てたことでしょう・・

恥ずかし~~(^_^;)


41409.jpg



ももさんとお花見珍道中でした(笑)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6

桜はいいね!  

日曜日にお花見に行ってきたもも家です♪



ここでも、ももさんやりましたよ~~

ええ!!

桜ともものショットを撮ろうとした瞬間~


41406.jpg


41407.jpg



ああっ!!



414008.jpg


ぱくっじゃないよーーーももーーーー(^_^;)


食べちゃった・・・

ダメー!ももー!と騒ぐ私・・

何?私悪いことした?のもも・・・

きっと、周りの人は何やってるんだ?の目で見てたことでしょう・・

恥ずかし~~(^_^;)


41409.jpg



ももさんとお花見珍道中でした(笑)








ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

お花見してきました♪  

この日曜日、、

ももとお花見してきましたよ♪

満開の桜、とっても綺麗でした~~





41405.jpg




41401.jpg


お花見、、とってもにぎわってましたよ~~

あちこちから美味しそうな匂いが・・・

ももさん、そわそわしっぱなし!!(笑)


41404.jpg



41403.jpg


桜、綺麗だね~♪


41402.jpg


美味しいにおいする?

あっ違った!桜の良い香りするだった(笑)

41410.jpg



ももと初めてのお花見でした♪♪







ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 6