トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

ドッグラン♪  

先週のお話です。。

ももさん、ドッグランにいきました~~♪




33101.jpg


楽しくランランできるかな~~^^


33102.jpg


うん。うん。良いんじゃない^^



33103.jpg


お友達いるね~~


33106.jpg


わぁぁぁあ!!!!!


33104.jpg


だっこーーーー!!なもも・・・・

遠くに見えるダックスちゃんに近寄られただけで、この状態・・・(^_^;)



33105.jpg



無理です!!のもも・・・

あはは・・・(^_^;)どこまでのビビりよ~~~

想像通りのももさん(^_^;)

まいったなぁ・・・




Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 8

公園で散歩♪  

昨日は近所の公園でお散歩しましたよ♪

今にも雨が降り出しそうでしたが、

降り出す前にね♪♪






33003.jpg



さあ!お散歩お散歩^^


33002.jpg


ん?何をそんなに真剣に?

何かある??


33001.jpg



公園内には、

たくさんのクリスマスローズが咲いていましたよ~~

綺麗だね~~

って、、、ももさん、、この後食べようとしてました・・・(^_^;)

そんなにおいしそうな匂いがしたのかしら・・・(^_^;)



33004.jpg


この公園はバラまつりで有名な公園です。。

この日は剪定したバラの枝がたくさん!!

そこらじゅうに置いてあり・・・踏んだら痛そうね~~

ももさん枝を踏まないでね(^_^;)




今年も綺麗なバラがたくさん咲くかな♪

今年も楽しみだね♪

おまつり期間中は、ワンコNGだったけ??




33005.jpg



風が強くなってきたので、

そろそろ帰りましょうかね^^






Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

トリミング♪  

昨日はトリミングでした~♪



32801.jpg

おやつ~~の前に!

写真おねがいしま~す!

今回のももさんはこんな感じになりました♪


32802.jpg


前回とほぼ同じ仕上がりかな~


32803.jpg


涙目の事もあるので、目の周りはすっきりでお願いしました♪

どうかな~~

可愛い子ちゃんになった!なった!
(またも親ばかですみません)



32804.jpg


トリミングでお疲れももさん~

私のお腹がベッドに・・・

そ・そうよね~~

良いクッションよね~~お腹・・・(笑)
ダイエットしなきゃ!!前にも同じ事言ってたような~~(^_^;)



32805.jpg


ふふっ

寝ちゃった(*^_^*)


32806.jpg


今回は、可愛いピンクのドットエリ~~

よだれかけ?って姉に言われましたが・・・(笑)











Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: 6

もじゃもじゃももです  

前回のトリミングから一ヶ月ちょっと経ちました。。

本日、トリミングに行ってきます♪




P3201298 (400x300)


もじゃもじゃ~~


32701.jpg


うん。話してない(笑)

さてさて、今回は・・・

涙目のこともあるので、ちゃんとトリマーさんと相談しないとね!

ももさん!

ではでは、、行ってきま~す(*^_^*)






Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

新しい洋服買いました♪  

ももさんの洋服購入しましたよ~

あれ?ハンドメイドは??どうなった???(って、つっこまないでね(笑))





P3251691 (400x300)


さあ、、

試着お願いしますよ~~


P3251687 (400x300)


うん。うん。

可愛い~♪親ばか!


P3251682 (400x300)


良い感じよ~~♪可愛い~~♪かなりの親ばか!






ここにきて、、

ももさんまた成長しているみたいなんですよね~~(^_^;)

実は・・・今までの洋服が小さくなってきたような~

まさかの着れない!!

と言う、衝撃の事実発覚です(笑)

ほとんど着ていない洋服も・・・まじかっ!!

一才を目前に・・・

デカプーに着々と進んでおりますよ~~(笑)








Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

tb: --   cm: 12

なんでもないお出かけ写真です  

日帰り観光の時のなんでもない画像です。。

良かったら見てください~


P3211380 (400x300)

歩くの拒否するももさん



P3211434 (400x300)


海をバックに撮れなかったももさん
(海はどこに??後ろはテトラポットだし~~)

P3211392 (400x300)


何かを探す親子



P3211445 (400x300)


いつまで撮ってるのよ!のももさん


P3211448 (400x300)


お兄ちゃんと散歩するももさん


P3211408 (400x300)



あはっ

なんでもない画像集でした~~

こんな更新ですみません(^_^;)








Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

海ではね♪  

昨日の続きです。。

海をぼんやり眺めたり~

した後は・・・


32116.jpg



ホタルイカミュージアムへ、、(ププ、、マニアック~)


ホタルイカの発光ライブショーがあるんだって!!



32112.jpg


ププっ

お父さん、一番のりで並んでます(笑)

しかも、五分前行動!!


32113.jpg


光ってる所は撮影できないんだって!!

確かに、、光ってました・・・

まっ、こんなものだよね(^_^;)な感じでした・・・


32109.jpg




32110.jpg




32108.jpg




32111.jpg

まぁ~~

美味しそうなカニさんに

イカさんに

持って帰りたい・・・



32117.jpg


富山と言えば、蜃気楼ですね。。

来月になると、蜃気楼が見えるらしいよ~

久しぶりの家族写真なんぞ撮ってもらったりしちゃいました^^

32119.jpg


ももさん、、海はどうですか?

ここは何処だろう・・・な感じですかね・・・


なかなかできないお兄ちゃんとのお出かけ!

ももさんもいっぱい歩いて、、楽しそうでしたよ~多分^^;


32120.jpg



この日の夕飯

ズワイガニに、、やっぱりホタルイカ!!ミュージアムのじゃないですよ、、ちゃんと買いました

ついでにイワシのお刺身!

海の幸堪能しました♪

ちなみに、この日の料理担当はお父さんです^^





ちょこっと日帰り観光のお話でした





Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 8

ももさん海に行く♪  

この土曜日のお話です♪

海なし県の我が家!(周りをグル~ンと囲まれてます)

ブ~ンと、高速に乗って向かった先は・・・



32101.jpg




32102.jpg



春休み、、忙しくなる前にお兄ちゃんも一緒だよ!
(なんだかんだ一緒に出掛けるのいつ以来?)



32103.jpg


こんな雪いっぱいの場所をぬけて~~~


32106.jpg



着きましたよ!!

海~~

ここはと言うと!

富山県ですよ♪



32104.jpg


ももさん!

海、、初体験です^^



32115.jpg


ここで海藻食べちゃった(^_^;)


32114.jpg



海岸沿いぶらぶらしてみました♪


初めての海はどうだったのかな~~



すみません、、ここで続きます・・・(^_^;)






Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 4

びびりのももさん  

今日からお兄ちゃん、春休みに突入です。。

となると、、お昼御飯の用意が待っている~~(^_^;)

給食ってありがたいな~

春休みだけど、ほぼ講習でお勉強のお兄ちゃん!

勉強頑張れ~~

(どうでもよい?お兄ちゃん話でした)



さてさて、ももさんの話です♪

お散歩の続きだよ。。


以前、もものグレーチング克服話をしましたが、、

川を流れる水?水の音?が怖かったのかも~

公園のこんな川に・・・


31906.jpg


びびってます!!

見てください!!この腰の引け具合(笑)


31907.jpg


足、ブルブル震えちゃってたんです(^_^;)

水?水の音?またはこの橋の高さ?

ももさん、高い所はわりと平気なんですよね~

だから、水?水の音?

いままで見た事ないぐらいの、ブルブルでした。。

苦手いっぱいあるね~

気を取り直して、、

お散歩再開です♪

31908.jpg

くんくん、入念ですね~

でも、、


31909.jpg


リード、絡まっちゃってますから!



31910.jpg


ビビりっぱなしのお散歩話でした。。

今度こそは!ドッグランだ!!





Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6

おさんぽしたよ♪  

日曜日にまたまたハイウェイオアシスでお散歩しましたよ♪

とっても良いお天気~




3190831906.jpg


この日はたくさんのワンコがいましたよ!

お天気いいしね~

暖かいしね~~


ドッグランの中にはワンコだらけ~~


ん?何かの集会か?でしたよ(^-^)

となると、、

当然ももさんは・・・


31900.jpg



31902.jpg


31903.jpg


31901.jpg

こうなるわけで、、(笑)


ドッグランに入れず・・・


ビビり過ぎでしょ!!!(笑)


それから~

フェンス越しに、

キャバちゃんがあいさつに来てくれたんだけど・・



31904.jpg



当然!

ももは!想像出来ますよね~(笑)

ビビって逃げる・・・・

呆れて笑うしかない!!

キャバちゃんの飼い主のおじさんには挨拶ばっちり!だったのに~

おじさんに笑われてるし~~~


31905.jpg



わんこ克服には長い道のりになりそうだわぁ~






Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 8