トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

手芸部ふたたび?  

昨日はモップくんとモップ母さんが遊びに来てくれましたよ♪♪





227001.jpg


お外を見て、待ってるももさん。。

来るのがわかっているのかな??



227002.jpg


モップくんいらっしゃ~い♪

ちゃんとあいさつできるかな??


227003.jpg


ぷぷ

さっそく、もものベッドでくつろぐモップくん!(笑)




227004.jpg


ぷぷ




227005.jpg


ぷぷぷーーー
もっぷくんくつろいでて良いのに~~




227007.jpg



え?ええ?
ももさん、、そのマシュマロ・・・・・

昨日は、
2ワンの可愛い行動が色々ありましたよ
なので、続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: てづくりとお友達

tb: --   cm: 5

ロンパース着るとね♪  

この冬購入したロンパース。。

そろそろ出番も終わりかな~

はは、、
ロンパース嫌いは相変わらず!

せっかく買ったんだから、着てくださ~い^m^

で、着ていただきました!!




22601.jpg



ロンパース着ると、、
ここたまらないですよね~~♪


22603.jpg


22604.jpg


そうそう!

このおちり~~~~~

はみはみ~~でてる~~~~~

おちりフェチの私

たまりませ~ん!!!



22602.jpg


ぱしゃぱしゃしてたら
ももさんににらまれちゃいました。。 ごめんレディのおちりを・・・


ヘンタイですみません。。。


さあ、、
今日はお客さんが来ますよ(*^_^*)


誰かと言いますと、、、
それは、また明日♪♪♪



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 8

癒されますね♪  

わんこのすやすや寝てる姿って癒されますね♪(私だけ?)



今日は、ももさんの寝姿でも。。




22504.jpg


たわし??みたい・・・(笑)


22505.jpg


気持ちよさそうに寝てる。。


22506.jpg


すやすや~~(*^_^*)

22507.jpg


可愛い~とっても無防備な~~(*^_^*)


22510.jpg



ごめん。。ごめん。。



22508.jpg




癒されますね~~

こんな寝顔見てるだけで幸せ。。





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6

軽井沢はね・・・♪  

きゃーーー
2日も更新出来なかった・・・・・・

この週末から何だか忙しくバタバタしちゃって(^_^;)
おまけに体調も今一つ・・(季節の変わり目?のせい?年のせい!?(笑))

そんなこんなで更新お休みしちゃった(^_^;)



さてさて、バタバタいろいろあった週末、土曜のお話です。。


朝早くから、お兄ちゃんの剣道の練習試合やら講習やらで軽井沢に行きましたよ!




22401.jpg



この日は県内の中学生がたくさん集まってましたよ!!

いっぱいいるね~~

朝8時から午後4時まで、お兄ちゃんは剣道三昧!

そんなお兄ちゃんを会場にほったらかして、、、

ここまで来たら、やっぱり行かなきゃね!

だって~
会場からすぐそこに!あるんですもの~~

で、アウトレットにお昼も兼ねてちょっとだけ行ってきました♪


(なんて親じゃ~~)


でねでね^^



ふふっ

ももの洋服買っちゃった(*^_^*)

ももの歯ブラシ買うだけのつもりだったのに~~

予定外の買い物を・・・(笑)



22502.jpg


セール品ですけどね・・・



22503.jpg


そうよね。。おやつがいいよね。。やっぱり。。





お兄ちゃん!剣道おつかれ~

ももさん!お留守番ありがとう~


の一日でした。。



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 4

ねむねむ~ももさん  

今日はお兄ちゃんの剣道の練習試合に。。

軽井沢へ行ってきま~す!

どうせ軽井沢に行くならね、、ももも一緒に!

って思うけど

ダメかっ・・・遊びに行くんじゃないもんね・・・

朝から夕方までみっちりだもんね~~(^_^;)

と言うわけで、

ん?どう言うわけ?






ねむねむももさんです。。


きゃ~
こんな手抜き更新でごめんなさいm(__)m




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

マシュマロバッグが~~  

今日はお兄ちゃんの授業参観。。

来ないで!って言われてちょっと寂しい私・・・

まあ~そんな年頃よね~~



そんなことにめげませ~ん!!(笑)




それより、自分のおっちょこちょい加減にめげます(^_^;)
昨日、手の甲にやけどをしてしまいました・・・
痛い・・・
でも、ひりひり赤い程度なので大丈夫で~す^^




もう一つめげるのが・・・・



2202.jpg

ももさん、入りたいの??


2206.jpg


うん。うん。
インしていい感じ??


2204.jpg


え?

2105.jpg


え?え?


2208.jpg


えっえーーーー????

それはやめて~~~~~


マシュマロが~~~~~~~~~

こんな事するのももさんだけかも・・・・・・・・・


2205.jpg


どうやら、タグの皮に反応してるらしい・・・・・・・・・・・・・・


2207.jpg


もう!!
しめてやる!!!



22001.jpg




肩掛けしたら、、

ももさん、向き逆じゃない???????




最近お出かけしてないな~

もももお出かけしたいよね!


バックに慣れるためにも今度はお出かけしようね♪




ご訪問ありがとうごさいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6

癒しの時間♪  

ももさん

お父さんに抱っこされマッサージされてますよ。。









21802.jpg


とっても気持ち良さそう~~♪





21803.jpg



あ~ぁ(*^_^*)
ねっちゃた。。

癒されるね~~

ん?どっちが?

二人ともかっ(*^_^*)





ご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 7

トリミング行ってきたよ♪  

今日は親ばか全開記事です。。。
(ゆるして~)

ももさん、、
昨日はトリミングに行ってきました♪



21701.jpg


今回、
伸ばしていたお耳をカットしました。。
お耳伸ばそうかと思ったけど、断念・・
ちょっと短くなってるかな・・・あまりかわらない??

頑張ってあんよは伸ばし中♪♪

まだまだブーツカットには毛が足りないか~

トリマーさんそれっぽく仕上げてくれましたよ!


21705.jpg


もも可愛い~~←親ばか!!

21702.jpg

可愛い~~~←かなりの親ばか!!!


21706.jpg


ぷぷ
なんだか、コッペパンが付いてるみたい~~~(笑)

コッペパンでも可愛い~~~←相当の親ばか!!!




21704.jpg

はいはい。。
おやつね♪
ぷっ
ぶっちゃいく~
でも可愛い~~~



親ばか全開ですみません。。お付き合いありがとうございました。。。






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: 7

ももさんも行くんだよ♪  

朝、、
行ってらっしゃいってケージインしてるけど・・・







今日は、、
一緒に行ってきま~す!だよ(*^_^*)


出て来て下さ~い♪




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

昨日はバレンタインデー  

今日はまた朝から雪・・・



ももは、まったり中です・・・







さてさて、
昨日はバレンタインデーでしたね。。

お兄ちゃんとお父さんとあんず?に

こんなケーキとチョコを用意しましたよ。。




215001.jpg




215003.jpg




215005.jpg





215002.jpg


ごめんね~もものはない・・・

215004.jpg


あれ?他にもケーキが??

ダイエットの話は???

えっ??何の話???





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 6