トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

ももと迎える大晦日  

大晦日になっちゃいましたね

年賀状も書き終わったし~(きっと元旦には届かないけど・・)

大掃除も頑張った!
ってことにしておこう^^;

今年は、ももをお迎えし、楽しい年になりました♪
ももにはたくさん癒しをもらいました(*^_^*)

ももを通じて新しい出会いもありました^^
嬉しいことです(^-^)
お世話になりましたm(__)m 来年もどうぞよろしくおねがいします!







ももと初めて迎えるお正月
どんなお正月になるかな~^^










お正月、しばらく更新お休みします
また来年新たな気持ちで更新がんばります!

良いお年を~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

初ロンパース♪  

ももロンパースデビューしてみました♪♪

基本お家では、裸族のももです
でも、今の季節さむいかなぁ~と思い・・

部屋着兼パジャマ用で買ってみました^^

初ロンパース!

122501.jpg


122502.jpg

おしり かわいい^^

122503.jpg


着心地はどうでしょう??
お腹のあたりぶかぶか??



おやすみモード突入ですか???

122504.jpg


なんだかロンパース姿、、笑える^^

どうなんだろう??

似合ってないことはないと思うんですが^^;




応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

tb: --   cm: 3

へちまで歯磨き  

軽井沢で買ってきたもものお土産





お土産が歯ブラシって^^;

このへちまのおもちゃ
デンタルケアできるみたいだけど・・・

あげたとたんに
がじがじ ・かみかみ

122906.jpg

噛みごたえありそうだね^^


122905.jpg




かみかみたまらん!って感じだね^^




122907.jpg



あ~あ そうだよね~そうなると思った
食べちゃった(-.-)

食べるものじゃないんだけど~ もも~

これでケアになってるのか??

違う気がする・・

122908.jpg




おまけ^^
軽井沢のお土産、あんずの物ありました

ロイヤルコペンハーゲンのカップ


122901.jpg

ミカド珈琲
122902.jpg


よっぽど、コーヒーが飲みたかったみたい(笑)






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

行ってきました~  

昨日、高速をビューンととばして向った先は・・




うん。もう少しで着くよ!


途中パパがトイレ休憩
122703.jpg

何処行っちゃうの~ と心配そうに後を見つめたり・・・



おお~見えてきたー 浅間山!!

122704.jpg


着いたよ~
122707.jpg



と急ぎ足で進むと・・(急がなくても、何処にも逃げないし、なくならないって!)






122705.jpg

そう、ここは、

軽井沢プリンスアウトレット!




うわ~ すごい青空~^^
122716.jpg
パパがいつの間にか撮ってくれてました・・


でもね、
軽井沢で、この青空ってことは、当然!寒~い(^_^;)
気温0℃・・・・・・
寒~い



お昼時・・
わんこと一緒にご飯食べれる所と言えば、限られるし、テラス席になっちゃう!

さすがに、この寒さじゃ凍えちゃう!
今回、ももをpet・spaさんに一時預かりお願いしちゃった・・

もっとPetOKなレストランあるといいのに



そして・・
ももとショッピング開始
122706.jpg

うん。おしゃれだね(*^_^*)

あっちに行ったり~
こっちに行ったり~

122709.jpg



で、いつの間にか
日が傾き~~~
寒さがまし~~~~
お兄ちゃん、ひとりお留守番なので、そんなに長居はできず、帰りま~す(^_^;)


122711.jpg


うん うん 帰ろうか


122713.jpg



お家に着いたももは爆睡でした^_^;


今回の収穫と言うと、
ももの歯ブラシ??
もものおやつ???
パパとお兄ちゃんのセーター???

あんずのは????
ありませ~ん(>_<)

まっ こんなこともね^^
ももとおでかけ出来ただけでいいも~ん(強がりです・・笑)



おでかけしたよ^^ ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 3

行ってきま~す  

今年最後の土日~♪

まだ、年賀状も書いてないのに~
大掃除も済んでないのに~


ももとおでかけしてきま~す♪♪

日帰りですけどね・・







何処に行くかは、また明日^^



簡単更新ですみません・・
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

行ってきま~す  

今年最後の土日~♪

まだ、年賀状も書いてないのに~
大掃除も済んでないのに~


ももとおでかけしてきま~す♪♪

日帰りですけどね・・







何処に行くかは、また明日^^



簡単更新ですみません・・
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

撮ったぞ~!  

クリスマスも終わりましたね・・
かと思ったら、お正月。

もも家、年賀状、いまだに作り終わっておりません!!
うわ~っ 
どうしよう、年明けちゃうよ~~~
頑張って仕上げねば!




もも 良く寝てる(*^_^*)
122408.jpg



普段は、いつも丸まって寝ているももです。





めずらしい~~~(^O^)

へそ天してる!!

へそ天撮ったぞ~!!!
121301.jpg



こんな時もあるんですね^^

でも、ももさん?一応、女の子ですから・・ ほどほどに・・(笑)


ぽち お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 5

撮ったぞ~!  

クリスマスも終わりましたね・・
かと思ったら、お正月。

もも家、年賀状、いまだに作り終わっておりません!!
うわ~っ 
どうしよう、年明けちゃうよ~~~
頑張って仕上げねば!




もも 良く寝てる(*^_^*)
122408.jpg



普段は、いつも丸まって寝ているももです。





めずらしい~~~(^O^)

へそ天してる!!

へそ天撮ったぞ~!!!
121301.jpg



こんな時もあるんですね^^

でも、ももさん?一応、女の子ですから・・ ほどほどに・・(笑)


ぽち お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 5

撮ったぞ~!  

クリスマスも終わりましたね・・
かと思ったら、お正月。

もも家、年賀状、いまだに作り終わっておりません!!
うわ~っ 
どうしよう、年明けちゃうよ~~~
頑張って仕上げねば!




もも 良く寝てる(*^_^*)
122408.jpg



普段は、いつも丸まって寝ているももです。





めずらしい~~~(^O^)

へそ天してる!!

へそ天撮ったぞ~!!!
121301.jpg



こんな時もあるんですね^^

でも、ももさん?一応、女の子ですから・・ ほどほどに・・(笑)


ぽち お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

2ショットかな?  

もう夕方だけど、良い天気だし、いつもより暖かいし!
なかなかお散歩も行かれなかったし!
で、お外で遊んでみました~


122401.jpg

ほんと。良い天気!青空だ!


122402.jpg

お天気良かったから、
ゆきだるまさんも溶けちゃったねえ~

当然、この後ももに倒され、ゆきだるまじゃなくなりました・・・

122407.jpg


あっ
ももの影だ~~
そうだ!ももと2ショット撮れる!

122404.jpg

撮れた~ 2ショット!

何だか・・むなしい・・私・・

いつも、ももの写真は、あんずが撮っているので、
パパやお兄ちゃんの2ショットはいっぱいあるのですが、あんずとももの写真がほとんどない・・

こんな2ショットでも、なんだかうれしい(*^_^*)


122405.jpg

足も冷たそうだね。

あれ?
わんこって、足が冷えて、しもやけになったりするのかな??
なんて、ちょっと疑問に思い・・
どうなんだろう・・





122403.jpg

うん。寒くなってきたね。
お家入ろう。

今度は、パパに2ショット撮ってもらおうね!


いつもありがと。ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 4