トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

撮るよ~♪  




うふふ(*´艸`*)

届いた届いた♪

NEWカメラ~♪

ちょっとももじゃまです




ずーっとずーっと、悩んでた物、
買っちゃった♪

ガッツリの一眼レフにしようか、、
でも、お手軽に持てるミラーレス一眼の方が良いか、、
どうする?なにがいい?

LUMIX GX7MK2
単焦点ライカのレンズ付き!
にしてみました♪



まずは、説明も何も見ずにパチしてみたよ♪


P1010130.jpg

ん??
使い方学んだ方が良さそうね・・・(笑)

P2091217.jpg


ももにモデルをお願いして、とりあえずいっぱい撮ってみるよ♪
でもやっぱり、ちゃんと使い方勉強しなきゃダメね!が結論!

ボツがいっぱい!www


P1010097.jpg


あーでも、こーでも、
撮っていたら、ももはお疲れさんになっちゃった(;´∀`)



P2131265.jpg

ふふ、クラッシック感♪

この日曜日は
NEWカメラが嬉しくて撮ってみるも
カメラの使い方が全然わからん私でした~

暖かくなったらカメラもって
ももとお出かけいっぱいしたいなぁ♪




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買い物

tb: --   cm: 4

やっと買いましたBB♪  



最近のもも、

お散歩中のゲホゲホがひどくなり
ゼーゼーヒッ!!
呼吸困難か?!
な感じになったり、

リーダーウォーク特訓中も、
なかなか引っ張り癖が、、、

で、
ずーっと、悩んでいたこちら

PA300614.jpg


やっと重い腰をあげ?
購入です♪
やっと、、、、(笑)

ももは、キャメルにしてみたよ♪


PA300618.jpg


早速、つけてみたら、、、
ももさんモデルを拒否(;´∀`)

変な物付けられた感がハンパないらしい(笑)


これで、ゲホゲホの心配はないかな、
これを付けてのお散歩嫌がらなければの話だけどね~(^▽^;)


どうだろうね、、、










今日は土曜日♪
お天気も良さそう♪

さぁ~何しようかな~ね、もも♪





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買い物

tb: --   cm: 0

必要?必要じゃない?  




先日、ポチった物が届きました





P9151968.jpg


何かといいますと、、


P9152001.jpg


マシュマロさ~ん♪


P9151971.jpg


早速ももの確認が入りました(*^▽^*)


P9151973.jpg


確認が終わったみたいね!

入ってみますか?



P9151974.jpg


うん。入れるね。。。

サイズダイジョブ???って思われてる??それは後ほど~


P9152007.jpg


お出かけしようね♪

てか、予定は?ええっ~と、、、近々は未定だけど、、、えっ?

すぐ必要な予定もないのに、
しかも、マシュマロさん2個目、、、、
一個持ってるのに!!!何で買ってるの?!


必要?必要ないじゃん!!??


私も、そうは思ったんだけど、
自分の年齢的にも、ちょっと赤が派手??違和感?
それに、それに~
どうも、、、おとーさんが赤のマシュマロさん持ってるのが笑えて~(←失礼なっ)
黒の方が良いかな~って!

これって、買った事を正当化する、ただの口実、言い訳~


まっ、衝動買いしちゃっただけな、、、ね(^▽^;)



でもでも~


P9162029.jpg


ほら!TPOって言うじゃん!
それに、、
その時その日の気分で変えられるしね!

どうにかして、買った事を正しい事にしたい私(笑)



いいさ、いいさ買ったって~
ももも、喜んでるし~~(*^▽^*)



P9162023.jpg


ちゃんと入って喜んでるし~夢中でホジホジ中
ね、ちゃんと入れてるし~~~サイズダイジョウブOK


P9162017.jpg


ももも、いい笑顔だし♪♪

うん。うん。やっぱり必要だったよね♪(誰かに必要と言って欲しい!!笑)





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お買い物

tb: --   cm: 6

ももハウスの新入り♪  

先日、ももハウスをちょこっと改良♪

ももハウスに新入りです♪



P9061894.jpg


ハイ。こちらのクレート。。

今までファスナー式のソフトクレートを使っていたのですが・・・
なんと!
もも自らファスナーをこじ開け出てくるという荒技を!
しかも、私、車運転中!
まぁ~ビックリしたなんて!!!
危ない危ないΣ(゚д゚|||)

そんな事もあったし

起こって欲しくはないけど、
クレートで生活なんて事が起こるかもしれないし・・・

はたまた!
飛行機に乗ってお出かけ?
何てことも、もしかしてあるかもしれない~~~ないか???これ願望~~
いや、いつかあるかもしれない!な事で
ハードな物を購入に至った訳です♪


P9061892.jpg


いえ、入っていただきますよ!!絶対に~

クレートトレーニングしようね~♪いししし~(-∀-)


P9061889.jpg


お利口できたら、ご褒美奮発するのにな~






おまけの話

今日の午後はお休みだったので、
ずーっと見て見ないふりをしていた納戸の整理を
頑張ってみました

まあ~~出てくる出てくるいらない物ばかり・・・
途中で挫折しそうに、、

何とかやり終え、ちょこっとすっきり♪

日々の暮らし、もっとスッキリ暮らしたいなぁ~
って、つくづく思うのでした。。

じゃあ、、物をため込むな!って話ですね。。





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買い物

tb: --   cm: 2

ゲットしたよ♪  

今日から8月
夏本番だぁ~ι(´Д`υ)アツィー
鰻も食べた事だし、頑張って夏を乗り切ろう!



さてさて、
今日は先週の事です。


ももさんに大きな段ボールが届きました♪





自分の物だと分かるのかな?ふふふ(*´v`)


中身と言うと、

P7231132.jpg


ももさんのドライブベッドです♬

春夏用をゲットしたかったんだけど、
出遅れて、売り切れ・・

なので、秋冬用をゲットしてみました♪

秋冬用だけど、
一年中使えそうだな
暑い季節は暑さ対策すれば大丈夫そうだしね

夏用にクール素材のマットにでもしたら良いかも


P7231154.jpg


どうかな?どうかな?

もものほりほり~攻撃を受け
どうやら気に入ってくれたみたいです(^∇^)



P7231134.jpg


ふかふかだし、飛び出し防止のフックも付いてるし


P7231147.jpg



車に乗ると落ち着いてくれないもも、、、
わちゃわちゃしちゃうのよね、、、

これで、ドライブ中も少しは落ち着いてくれるかな?

早速試してみようね~
って、どこへ行く?
お出かけの予定はないけど・・・(笑)









<余談>

もも地方、
午後から荒れ模様。
大雨警報やら、竜巻注意報なんぞが出てるーー
今の所、それほど雷もなってないけど・・・

今日からお山に部活合宿に行ってるおにーちゃん
お山の天気大丈夫かな~大荒れじゃなきゃ良いけど~

百射会頑張れ~~!





いつも応援ありがとうございます♪
ももさんをポチしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お買い物

tb: --   cm: 2