トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

あの子とこの子とおそろ♪  


先日、
かわいいお洋服が届きました♪

お友達のワンズが着ているのを見て!

あの子の彼女として
これはオソロにしなければ!!

と勝手に思いこみ(笑)

購入しましたよ♪




RURUKOKOさんにオーダーです♪
可愛いお洋服ありがとうございます♪

P1020210.jpg

赤のネルと迷って迷った末、
お揃い感をだすため青のネルをチョイス♪


P1020219.jpg



P1020217.jpg



P1020227.jpg


可愛い(*^▽^*)
うん。うん。とっても可愛い(*^▽^*)


青でよかったかも~
ももらしいかも~( *´艸`)

サイズもばっちり!
購入してヨカッタわ!


それでね、、


この週末は
このお洋服着て、、楽しい事があったんだよ( *´艸`)


それは次回に♪



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

tb: --   cm: 2

新しいお洋服GET  


先日新しいお洋服を買いましたよ♪





肩フリルのボーダーT♪
飼い主ボーダー好き!
よくおとーさんにまたシマシマ?って言われる(笑)
なのでももにもボーダー♪

P1010970.jpg


どうかなぁ
可愛い?

うん。とっても可愛い~カワ(・∀・)イイ!!(親ばか自己満足w)


P1010960.jpg


P1010962.jpg


もものイニシャル入りだよ♪


P1010979.jpg


さあ、飼い主もボーダーでオソロでお出かけしないとねっ!



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

tb: --   cm: 4

クークチュール福袋2016  




お盆前の事です♪
我が家のももにも届きました~





クークチュール福袋♪

買う予定じゃなかったのに・・・
手が手が!勝手にポチってた!(な、訳ない!w)


P8101334.jpg

もものはどんな洋服入ってるかな~

この中身が食べ物ではなく洋服と分かると、
テンション下がりまくったのは確かです!(笑)




P8101336.jpg


もものは、こちらの4着が入っていましたよ

う~~ん。
真ん中のハイビスカス柄・・・趣味じゃ・・・な・い・か・も・・・
仕方ないよね~福袋だし~

あとの3着はなかなか良いかも♪

せっかくなので
着ていただきましたよ(*^▽^*)


P8101343.jpg


可愛いじゃん♪
似合ってる似合ってる♪(親ばか!)

これ着て海にでもいく?多分、行けないと思うけど~言ってみただけ~


P8101347.jpg




P8101357.jpg



モデルさん脱落~1着にて終了。。。



初クークチュール福袋、買って正解だったかな(´▽`*)



でもさぁ~

もも地方って!
お盆過ぎると、一気に秋ぽくなるのよね~
全部着てみないうちに、秋になっちゃうって話よね~
基本裸族だしね(笑)

でも、今年の残暑はまだまだ厳しいみたいだから、、
まだまだ活躍の場があるかな?多分・・・



<おまけの話>


今日からおにーちゃんは、
2泊3日の勉強合宿に出発!
3日間ホテルに缶詰め!( *´艸`)
みっちり勉強頑張れ~!日本!じゃなく、、、おにーちゃん!

高校生って大変ね~って思う母でした。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

category: お洋服

tb: --   cm: 2

SUMMER Happy BAG だよ♪  

昨日、

届きました♪

前から、こちらのお洋服ほしいなぁって

でも、高いなぁ…って

ついについに買えました〜♪

夏の福袋です♪



P811062301.jpg




Atelier des F.R.LさんのSUMMER Happy BAG♪♪♪




P811063902.jpg


3着入ってます(*^ー^)ノ♪

我が家は、夏、冬用のワンピースに長袖Tが入ってました


モデルさん、夏ワンピ試着お願い〜


P811065703.jpg


いや!いや!べぇ〜

じゃなくて‼




P811065804.jpg



かわいい〜♪

けど、なんだか、イヤイヤ顔ね(^^;

基本、カメラ嫌いのももです…





P811066205.jpg


うん。

かわいい〜♪♪♪♪♪(親バカ発言、連発)



あとの2着は、暑いので、また今度に!



今回のお買い物、半分ストレス発散の衝動買いのところもあったけど、

かわいいお洋服3着get出来たし、お得なお買い物だったかな(^-^)

うん。満足~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: お洋服

tb: --   cm: 4

新しい洋服買いました♪  

ももさんの洋服購入しましたよ~

あれ?ハンドメイドは??どうなった???(って、つっこまないでね(笑))





P3251691 (400x300)


さあ、、

試着お願いしますよ~~


P3251687 (400x300)


うん。うん。

可愛い~♪親ばか!


P3251682 (400x300)


良い感じよ~~♪可愛い~~♪かなりの親ばか!






ここにきて、、

ももさんまた成長しているみたいなんですよね~~(^_^;)

実は・・・今までの洋服が小さくなってきたような~

まさかの着れない!!

と言う、衝撃の事実発覚です(笑)

ほとんど着ていない洋服も・・・まじかっ!!

一才を目前に・・・

デカプーに着々と進んでおりますよ~~(笑)








Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

tb: --   cm: 12