トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

誕生日パーティーは・・♪  


先週の誕生日パーティー♪
いやぁ~楽しかったなぁ(´▽`*)

もも4月12日生まれ、でんすけくん4月10日生まれ
偶然同じ4月生まれ

これはパーティーするでしょ!

ででで、、、
我が家にモップ家をお迎えし誕生日パーティーを開催です♪


では、
ここから3わんが繰り広げる
ショートコント!笑



P1020432.jpg


P1020402.jpg


P1020398.jpg



さあ、誕生日と言えばケーキよね♪
モップ母さんケーキありがとね(´▽`)アリガト!


P1020439.jpg


もものケーキだぁ
と、大興奮のもも、、さすが食いしん坊

でもまって!
食べる前に記念撮影よ
3わん揃ってね!


P1020441.jpg


P1020440.jpg

もも、でんすけくんにびびる、、、。
おねーちゃんなのに!!
座ることすらできず、、、、。

これは、おとーさんずに
友情出演をお願いし、、

P1020444.jpg


P1020448.jpg

しまいには
ももがでんすけくんにうううう~する始末(;´∀`)


P1020451.jpg



まともに撮れんじゃないか~い!!

あはは、、、(;´∀`)
笑っておこう、、、(;´∀`)


ゴメンね。でんすけ。

今度会う時までには、
もも、もうちょっとおねーちゃんらしくなれるようにしておくね!


P1020474.jpg


P1020481.jpg


その後は美味しくケーキをいただきましたとさ(´▽`*)


ケーキをめぐるコントその2はモップ母さんブログへ→
私も出演(笑)



P1020417.jpg


パーティー楽しかったなぁ
でんすけくんの無邪気な姿もとっても可愛いかった♪

また、パーティーしようね♪
今度は3ショット!目標ね!www



P1020490.jpg

モップ母さん、、美味しいコロッケからデザートまで
それにそれに
ももにプレゼントまでありがと~♪




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: --   cm: 4

大晦日のこと。  



話が前後・・・です。

今日は大晦日のこと。

大晦日前日モップ母さんから連絡が!
東京からあきさんPたんがスキーに来てるよ♪
会う?

もちっ!!!会いた~い♪
絶対行くーーー!

って、大晦日の忙しい時間にモップ家にずかずかと遠慮もせず乗り込みました♪


PC310317.jpg

モップ母さんに恒例のももちゅうをたんまりと!(いい迷惑?笑)


PC310319.jpg


モップく~ん!元気になった?大丈夫?
ちょっと復活出来てきたかな?

この日ドッグランで元気に遊べたみたいだよ。ヨカッタね。

で、で、モップ家と言うと、
新しい家族!

PC310325.jpg


でんすけくん!

で~ん~!

でんくんに会うのは2度目かな?
覚えてるかな?

いやぁ~触り心地もわちゃわちゃもパピーちゃん、
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!

もものパピーを思い出すわぁ~
ん?ももってパピーじゃないよね・・・(;´∀`)パピー卒業した今もわちゃ娘なのはどうして?もういい女の子よね・・・アレ?おかしいな・・(笑)


でんくんの熱烈歓迎を受けて嬉しかったな♪
また歓迎してくれる?

で、遠慮なくモップ家でお茶をごちそうになっていると、、、

スキー帰りのあきさん、Pたん、いらっしゃいませ!(ここはモップ家だっていうの!w)
初めまして~♪


o0500037513837656433[1]
あきさんブログから写真お借りしました

もも、Pたんにも、

o0500037513837656696[2]
あきさんブログから写真お借りしました

あきさんにも、抱っこしてもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いっぱいお話をして、楽しいかったなぁ♪
この日あんじゅちゃんはお留守番だったので、会えなくて残念・・。
次回はあんじゅちゃんと会えるはず!よね?
今度はぜひももと遊んでくださ~い♪




大晦日のひと時、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

モップ家、あんじゅちゃんファミリーありがとうございました♪





ご訪問応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: --   cm: --

日曜はふふふ♪(滝を見に行く編)  

さて、今回の日曜はふふふ♪のお話最終回となりますよ。

キャンディちゃん、モップくんファミリーがお泊りしていた貸別荘で
きらきら屋さんとも合流し、
楽しい撮影会を終え~(*≧∪≦)


長野県と新潟県にある?であってる?
苗名の滝に行く事になりましたよ♪


もも家、この滝に行くのは初めてです(^∇^)
てか、知らなかった~
近くにいながら~



20160522.jpg


滝の入り口から500M。

さぁ~歩きますよ!登りますよ!滝を見に!

歩き始めて、うわぁ、、、いきなりのつり橋を渡る・・w(゚o゚)w
このつり橋、結構揺れますΣ(゚д゚|||)


201605221.jpg

新緑、川からのマイナスイオン~
なんて浮かれながら進みますよ♪

左下のキャンディちゃんファミリーの写真、
後ろからちゃっかり撮っててごめんなさい。
とっても素敵~ってUpさせていただきました(*^_^*)


201605222.jpg

どんどん進みますよ。
ももも頑張って歩いてますよ♪

あ、、またつり橋が~~(;゜0゜)
これまた揺れる~Σ(゚д゚|||)


つり橋を攻略し、

着きました♪

P5220167.jpg


滝滝~マイナスイオン~
水量も結構あり、迫力ありました。


P5220174.jpg

ここで、きらきら屋さん、モップ母さんとパチっ。

滝で記念撮影って、何か映りそうよね。。そう思うのって私だけ?
あっ、この写真は何も映ってないですよ!(笑)


P5220200.jpg

滝見物を終え、
さあ、あのつり橋を渡り戻りま~す(^^♪


そろそろお昼♪

お蕎麦を食べに黒姫高原へ戻ります。

P5220225.jpg

テラス席でお蕎麦をいただきましたよ。


P5220216.jpg



P5220218.jpg


いっぱいおしゃべりしながら、楽しいランチの時間。
面白かったな~モップ母、父の掛け合い!
笑わせていただいたわぁ~


楽しい時間って、あっという間。
キャンディちゃんファミリーはお家に帰る時間に。。


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

キャンディちゃんファミリー、モップくんファミリー、きらきら屋さん、
お世話になりました。ありがとうございました。
お土産もありがとうございました~

また遊んで下さいね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



いつか宮城に行くぞ~!




P5220227.jpg

キャンディちゃんブログ・CANDYママの子育て日記はこちら

P5220240.jpg

モップくんブログ・モップと一緒に♪はこちら

P5220065.jpg

きらきら屋さんブログ・続・きらきら屋の日常はこちら


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
これで、おしまい。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
コメント欄は閉じておりますが、
ももとあんずに話があるよ~
がございましたら、拍手コメは開いております
こちらからお願いします♪

category: お友達

tb: --   cm: --

日曜はふふふ♪(集合写真編)   



集合写真の模様をお送りしま~す(*^▽^*)



今まで集合写真と言うものを撮ったことがあまりないもも。
さて、ちゃんとマテが出来るのでしょうか?
挑戦しますよ(^O^)/




P5220024.jpg


うん。頑張れーー!



P5220025.jpg


ももなら出来る!
と、思う…



P5220027.jpg



いい感じ~o(^_^)o
が、、、
もって十数秒…いや、数秒か…



P5220031.jpg



だよね。
キャンディちゃん、モップくんは完璧なマテ、
なのに!ももときたら。・°°・(>_<)・°°・。
もう、わちゃわちゃ娘炸裂なももなのでした。
恥ずかしい~~
キャンディちゃん、モップくん、お待たせしてごめんね…>_<…




P5220032.jpg



マテ出来たと思っても、
目線はどこ?(笑)



P5220036.jpg




しかも!どの写真を見ても、
もも、口開いてハァーハァーしてるし!(笑)



P5220039.jpg



まだまだ特訓が必要だな。これは、、
でも、嬉しいな。
こんな写真を撮る事出来て♪───O(≧∇≦)O────♪




次回は最終回。
滝を見に行く編です。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お友達

tb: --   cm: --

日曜はふふふ♪  


昨日の続きですよ♪

キャンディちゃんと2ショットを果たしたももとあんず(o‘∀‘o)*:◦♪
その写真を見て、とっても微笑ましく思っちゃたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

あえて、私のコメントはなしで、
2ワンの様子をお送りしますね♪



P5220054.jpg

P5220052.jpg

P5220053.jpg

P5220055.jpg

P5220056.jpg

P5220057.jpg

P5220058.jpg

P5220059.jpg

P5220061.jpg



ちょっとの2ショット時間だったけど、2ワンの表情スゴイかわいいなぁ~って。
会話してるみたいだなあ~って(((o(*゚▽゚*)o)))

そう思うのは、私だけかな?+゚。*(*´∀`*)*。゚+


次回は集合写真編です♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
コメント欄は閉じておりますが、
ももとあんずに話があるよ~
がございましたら、拍手コメは開いております
こちらからお願いします♪



category: お友達

tb: --   cm: --