トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

ガジガジ、すぴー♪  





土曜日の軽井沢ネタで、3連休はおしまいのもも家。
はい。あとはこれと言って何もなく、
お仕事して、まったりももとして、、ダラダラと過ごし、
おしまいとなったのでした~




そんなまったりのひと時、

ももさん、おもちゃガジガジ真剣♪
最近のお気に入りのおもちゃ、
歯磨き効果もあるし、
ガジガジ頑張って~歯磨き楽しようとする飼い主・あはっ(´∀`*)



P7070861.jpg


かと思ったら、ペロリン


P7070876.jpg


またガジガジ?


P7070887.jpg


いっぱい遊んで~歯磨きして~~歯を磨いて~~!!


P7070889.jpg


でも、もしかして、食べてる??((((;゚Д゚)))))))


P7070898.jpg



???タベテナイカ・・・????

かと思ったら、



P7070918.jpg



おもちゃ枕にして寝てるし(-_-)zzz

ふふっ可愛い




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

category: おもちゃ

tb: --   cm: 2

買って2日なんですけど。  

先日、ももに新しいおもちゃを購入してみましたよ。

クロワッサン~♪
この画像じゃ、クロワッサン見えない。笑

DSC_1035.jpg

さっそく、食いつくもも。笑

DSC_1038.jpg

ハムハム、ガウガウ、、ん?ホントに食べてる??

DSC_1041.jpg

まてーー!
マジで食べてるじゃないですか!
中身が・・出てるーー!
離しなさ~い!

DSC_1033.jpg


あ~ぁ。食べちゃった。
もも~。これは食べるものじゃなく、遊ぶものよ~。

ももには、食べ物に見えたのか・・笑

これは、没収!

DSC_1044.jpg

だめ!没収です!

買って2日で、破壊された~涙
もう、、勘弁して下さい。
やっぱり、ぬいぐるみ系のおもちゃはダメか・・。



にほんブログ村

category: おもちゃ

tb: --   cm: 2

バナナくん2号!!  

先日、新しいおもちゃを購入しました♪

でね^^

ありましたよ♪

P808037900.jpg


バナナくん♪

以前バナナくんが壊れちゃったお話はこちら→バナナくん

バナナくん2号ですよ~

ちなみに、かじかじ棒も2号です^^



P808038401.jpg




P808039902.jpg


早速遊びますか!


04P8080421.jpg




P808040903.jpg




05P8080427.jpg




やっぱり好きなのね(*^_^*)バナナくん(*^_^*)

新しくなっても関係なく遊んでくれて良かった~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: おもちゃ

tb: --   cm: 2

バナナくんがね・・・  

ももさんがパピーの頃



モップ母さんからもらったおもちゃのバナナくん



毎日のように



カミカミしたり









P803049802.jpg
鼻アップ~鼻毛~

ひっぱり遊びしたり


P803050703.jpg


もってこい遊びをしたり



P803050804.jpg


大のお気に入りだったバナナくん


P803051205.jpg




とうとう、お顔にヒビが・・・・

あ~ぁ、

お気に入りだったのにね・・・


もう、寿命かな・・・


いっぱいいっぱい遊んだね♪



01P7300409.jpg



モップ母さん、たくさん遊ばせていただきました~♪
*決して、新しいものを催促してる訳じゃないからね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

category: おもちゃ

tb: --   cm: 2

おもちゃの行方  

昨日の続きです。。

2つのおもちゃ、、

まず、かじかじの方です!


4306.jpg


夢中でかじかじしてます!

うまうま~の物じゃないはずなんですけど~

さすが!食いしん坊だね(^_^;)

いちごの匂いに夢中です。。

4307.jpg




4308.jpg


ちょっとまって~ちょっとまって~

没収!!!!!

ペロンチョじゃないし!!!!


4311.jpg


ありゃりゃ、、、

10分そこそこでこの状態~~

食べっちゃってるし!!!

食べ物じゃないってば~もも~~(ー_ー)!!

この光景、、ブロ友さんのところで見たような~


4310.jpg


もう一つの方は・・・

ころころ、ころころ、、

一生懸命おやつ出そうとして遊んでましたよ~~



4309.jpg



が、、、、

なかなか出てこない!!!

最後はキレてワンワン始まりました・・・(^_^;)

で、おやつを取り出す私・・・

何か間違ってません??間違ってる!!

意味ね~~~(笑)

今度は、もう少し小さくしたおやつを入れる事にします。。。







Instgram再開してます♪♪


Instagram


よかったら覗いてみてくださいませ~~♪






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: おもちゃ

tb: --   cm: 8