トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

あ、過ぎちゃった!けど、、。  



先週の水曜日
6月7日は!

ももがお家に来てくれた日家族になった日

3回目のうちの子記念日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今年も元気に記念日を迎える事ができましたv(o゚∀゚o)v


P1030318.jpg


今年はお祝におやつ色々をプレゼントよ♪


DSC_0176.jpg


3年前は
こんなちびっこももだったのよね
今の姿から想像もつかないけど、、。

ま、この頃からわちゃわちゃ娘全開!
いまだにわちゃわちゃ娘全開、、、。
いつになったら素敵なレディになれるのか???疑問だけど(笑)
でもでも、元気が一番!

これからも元気に毎日過ごそうね(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

tb: --   cm: 4

3.11は大切な日  



3.11は大切な日

東日本大震災から6年ですね


そして、私にとっても大切な日

それは私の誕生日

生まれてきた事に感謝をする日





素敵な家族に囲まれ
毎日を過ごせる事に感謝


P1010950.jpg



今日の日を迎えられたことに感謝




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

tb: --   cm: 0

もも家の記念日  



久しぶりの更新(;´・ω・)

ももも、私も元気で~す!!誰も心配してないってw


先週、もも家にえええぇぇぇえーな出来事がありまして、
バタバタの毎日を過ごしております

私は、若干お疲れ気味、、ヘロヘロとなっておりますが、、、

ももさんは毎日元気!

それが一番の癒しとなっておりま~す!


PA240530.jpg


ね、元気です!







今日11月17日は、もも家の記念日。





今日はおにーちゃんの誕生日
16歳をむかえました

おめでとう~HAPPY BIRTHDAY !!

もう、16歳、、早いな~

毎日勉強に部活に頑張っているおにーちゃん
その頑張り、母は尊敬します
とっても誇りに思います

これからも見守り続けます
嫌がられようともねっ(笑)

これからも充実した毎日が過ごせますように

母も頑張るよ~




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

tb: --   cm: --

うちの子記念日には♪  


昨日のうちの子記念日、
みなさまにお祝いいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また一年ももとたくさんの思い出を作っていきたいと思っておりま~す♪


さてさて、昨日、、、
記念日のお祝いに、ある物に挑戦してみました~o(≧ω≦)o

それは、




P6070574.jpg


ミートローフで~す♪
お初ミートローフ。手作りフードもお初(*´v`)


でね。ももの反応と言うと、、


P6070576.jpg




もも、ミートローフから目が離せない!!

てか、、手!テーブルに手!お行儀悪すぎ!!


P6070578.jpg


うまうまだって分かるのかな?


うわ!わぁーーーー!!


P6070587.jpg

テーブルに登る勢い!!(笑)

写真撮りたいのに、マテもできない状態!(笑)



もう、我慢出来ないらしいので食べていただきましょうね。

P6070593.jpg


完食!!
数秒で完食となったのでした。。

でも良かった♪
喜んで食べてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




P6060564.jpg


喜んでくれて私も嬉しい♪
心残り、、もう少し記念日らしくデコってみれば良かったかな。
それは、また来年の記念日にしよう~(*´∀`人 ♪




今回のミートローフ、キャンディままさんに無理言ってレシピを教えていただきました♪
ままさん、ありがとう(´▽`)アリガト!
もも、大喜びでした~ありがと~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
コメント欄は閉じておりますが、
ももとあんずに話があるよ♪がございましたら、
拍手コメは開いております。
↓こちらからお願います♪

category: 記念日

tb: --   cm: --

2年なんだね♪  



今日はももが我が家の娘になった日、家族になった日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2回目のうちの子記念日を迎える事が出来たよ~♪
あっ、、1回目は忘れていたぁ~~~




P6060560.jpg


2年か・・・でも、まだ2年。
何だかもっと年月が、何年も一緒にいるような気がする(*^▽^*)
それだけももと充実している日々を過ごしているのかな。



2年前の今日。
こんな小っちゃかったもも。


DSC_0087.jpg


いつの間にか大きくなって、
わちゃわちゃ娘になって!(笑)
まだまだこれからも、お利口さんになれるように頑張らないと!だけどね。

一緒に成長していこうね(* ´ ▽ ` *)


家族になってくれてありがとう。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
コメント欄は閉じておりますが、
ももとあんずに話があるよ♪がございましたら、
拍手コメは開いております。
↓こちらからお願います♪



category: 記念日

tb: --   cm: --