トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

ひえひえいただきます♪  





とっても暑かった日
まさかの30℃越えになった日

この20日、火曜日のこと

ほんと暑かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




暑い日に冷え冷えにして食べようね♪
って、
楽しみにしていたもの♪


食べてみよう(^O^)/


P1030681.jpg


ゼリーだよ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もも、初めてゼリーを食す♪♪

冷蔵庫にちゃんと入れて冷え冷えだよ♪♪



P1030690.jpg


もも大興奮で
あっという間に
お皿空っぽ

もうちょっと味わって食べなよ!は、当然ムシ!笑




P1030696.jpg


初めてのゼリー喜んでくれたみたいです


P1030330.jpg


よかったね♪

まだ残ってるから、暑い日に冷え冷えにして食べようね♪


このゼリー、実はいただいた物♪

P1030336.jpg


もものお誕生日にって
☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆あきさんからいただいた物でした(*´▽`*)


ありがとね♪
もも、大喜びだよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 2

今年のばら公園  

あれ?今何月?
あらら、6月だったぁ、、、。

6月と言えば、
いつものももの公園は
ばら、バラ、薔薇~の公園に♪

いつもは人がいない公園も
ばら祭りで人がい~っぱい!

なので、静かになるだろう時間
日も暮れる夕方




お散歩がてら、ばらを見てきました♪


P1030282.jpg

キレイね(´▽`*)

もも家のお庭もばらでい~っぱい
にしてみたいけど、、
ムリだわぁ(;´∀`)

P1030277.jpg


ばらでいっぱいのお庭、
夢だわぁ


P1030268.jpg


今年もキレイなばらに癒されながらお散歩できました♪

ぷぷ、もももばらの香りにペロンちょかな?( *´艸`)

category: 日常

tb: --   cm: --

おとーさん特製♪  



先日、おとーさんが砂肝を買ってきました




でね、
ももさん用に美味しいものが出来ました♪

P1030160.jpg

おとーさんが
ももに砂肝ジャーキーを作ってくれたんだよ(*´▽`*)

P1030157.jpg


ももはおとーさん特製砂肝ジャーキーに大興奮!

もっともっとーー
で大変でした(´▽`*)



ほんとはね、、
おとーさんが焼き鳥を食べたくてね、、
もも肉やら砂肝やらを買ってきて

ついでにももにも砂肝ジャーキーを作ってくれたんだよ~
って、話

結果オーライ!!(ぷぷ、いまこの言葉言わないか?w)
焼き鳥もジャーキーも
みんなで美味しくいただきましたよ(*´▽`*)


また、おとーさん特製の焼き鳥にジャーキー
作ってもらおうね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0

どこがかわった?  



今日から5月
我が家のハナミズキも咲きだしました
気持ちの良い季節ですね


さて、さて、
先週の金曜日にトリミングにいってきたももさんのこと





ももさんのどこがかわった?

P1030008.jpg


それは、ここここ!

どこよーー!


P1030031.jpg


はい、ここです

P1030041.jpg

足バリ!
でびゅーしてみましたよ♪

P1020986.jpg


隠し足バリにしてみたよ♪
 

足を触られるのがとっても嫌いなもも
今まで足バリはきっと嫌々で無理だろうなぁ
って思っていたの、、

ももの初挑戦!
お利口さんに足バリできたようです(*´▽`*)
ヨカッタぁ

つるつるあんよを見て、にまーってする私でした(笑)


P1030064.jpg



やっぱりもも可愛い♪

あはっ、親ばかです(*´▽`*)




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 4

先週の桜散歩の話♪  


うわぁ、、、いつぶりの更新でしょう~(;´∀`)

わたくし、この一週間程前から風邪ひきさんで、、、
いやぁ何年ぶりの熱でしょうな風邪をひいちゃいました
しんどかったよ~~(;´∀`)
実は、私バカじゃなかったみたい笑

今も
咳がとまらなーい!
鼻水とまら~ん!

な状態であります( ;∀;)

早く良くなれ!と自分を励ましております(笑)

さてさて、
わたしが熱を出す前日の話です

これで今年は最後の桜散歩♪だねって
いつものお散歩いつもの公園へ行きました








ひらひらと花びらが散りつつありました


P1020905.jpg


今年もキレイに咲いてました


枝垂桜もキレイなピンク♪


P1020947.jpg

でもでもでもさぁ
撮ってきた画像を見て
ボツなものばっかり!
桜ともも、、うまく撮れない・・・(;´∀`)
地面に這いつくばってカメラ頑張ったのに・・・(;´∀`)
恥ずかしい我慢して頑張ったのに・・・(;´∀`)



カメラって難しい!



P1020919.jpg


キレイな桜をみて癒されるより
カメラの腕のなさに凹むのでした。。


そう、この桜の季節のもも地方の名物♪

これこれ


P1020953.jpg


あげまんじゅう
略してあげまん♪

P1020957.jpg


今年も食べられた( *´艸`)
桜の季節に
やっぱりこれを食べないとね♪

あ~うまかった(*´▽`*)



その後、、、私は熱を出すのでした。。
ももにあげまんあげなかった罰か?(笑)



今日はももトリミングday♪
ふわもこちゃんに変身してきま~す( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 日常

tb: --   cm: 0