トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

3月トリミング♪  





3月のトリミング♪
昨日はトリミングに行って来ました

いつもと一緒のオーダーで♪




きゃはぁ~
可愛さ満点です!

P1020095.jpg


P1020106.jpg

お耳短めアフロ♪


P1020146.jpg

全身バージョンもね(*^▽^*)

今回、前足がかなりボリューミーよ♪


P1020155.jpg


この日のバンダナの柄
ももに似合わず、、、(笑)
バレリーナの可愛い柄ね♪


さてさて、アフロも完成!
次回からお耳伸ばしてみようかな~



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: 4

2月トリミング♪  


今日はトリミングday♪




ふわもこちゃんに変身だよ


P1010654.jpg


アフロスタイルも完成です♪

やっとやっとお耳とトップがつながった~
長かったぁ(*´▽`*)


P1010655.jpg


うひゃ~可愛いぞぉ~可愛すぎるぞぉ~~
むぎゅ~ってしちゃうぞぉ~(ばか親!笑)



写真を撮って思った事
あれ?
もも、、、太った?(レディに向かって失礼ね、、)

う~ん、気のせい?
そう見えるだけかな・・
体重測定しなきゃだわぁ・・


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: トリミング

tb: --   cm: 0

1月トリミング♪  


今日はトリミング♪
今年初トリミング~♪






まずは、親ばか発言から!

きゃーーーめっちゃ可愛い~~~カワ(・∀・)イイ!!


P1270799.jpg


アフロ完成目前!
だいぶトップが伸びたので、
もう完成かな?って思ったんだけど、、、
まだ、頭と耳の境目の毛がちょっと足りなかった、、、

きれいなカーブがまだできないの、、、、。

デコってなってるの、、、。

あと一歩ね!

P1270811.jpg


そのほかは、いつもと一緒♪

P1270883.jpg


お手手のコッペパンもいつもと一緒♪
いつもこのコッペパンが美味しそうに見えて食べたくなるーー(笑)

P1270791.jpg

うまそう~って見てたら、
ももが、
おやつくれーーーー!だってW(`0`)W


P1270900.jpg



今回のバンダナはチェック柄♪




次回のトリミングでスタイル完成になるかな?
てか、ももさんの毛、伸びるのおそくない?こんなもの?
道のり長いな~
ま、それが楽しみだったりね。




応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: 2

12月トリミング♪  



昨日から大雪警報が出ていたもも地方
朝には真っ白

そんな雪の日、
今年最後のトリミングに行ってきました~♪



PC280274.jpg


すっきり、、もふもふふわふわ


PC280238.jpg



PC280128.jpg



PC280171.jpg

トップとお耳、だいぶ毛が伸びてつながりました

アフロスタイル!
途中で挫折しないでここまで頑張った!

理想のスタイルに、あと一歩かな

来年には新・ももだぁ~♪
完成楽しみ♪


PC280312.jpg



今日のバンダナ、お正月だね



お正月、、、
うわぁ~
今年もあと3日(;´∀`)

年賀状も出来てない!大掃除も終わってない!!
まずいぞぉーーーー

これは、大掃除を諦める?
最初からやる気がないって話も~(笑)


あせる~~~
今さらあせっても仕方がないって話よね(^▽^;)

うん。うん。仕方がない!

ももがスッキリもふもふ、可愛くなって新年を迎えられるだけでよしっ!

なんだそれ~w




応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: --

11月トリミング♪  

本日トリミングDAY♪

もじゃもじゃからふわふわよ♪


PB220807.jpg


親ばか発言いきますよ!

きゃ~~~~~メッチャ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
可愛すぎ~~~♪♪♪

ふわふわ、もふもふ~たまらんわぁ~~


PB220830.jpg


PB220814.jpg


アフロスタイル完成までもうちょっとかな~

だいぶお耳とトップがつながりつつあります

PB220938.jpg

バンダナ外したバージョン♪
胸のミスカラー、こんなに広がってたっけ?あれ?
今さら何言ってる?笑


撮影中、ももが一番心配する事

PB220795.jpg


ちゃんとあるっちゅうの!!

PB220932.jpg

ご褒美食べて、
ペロンちょ、、満足らしい

PB220898.jpg


今回のバンダナ、花柄の黄色、
このバンダナのせいか、
これを付けてるもも、赤ちゃんに見えるるる~
赤ちゃんがよだれかけしてるみたい

それまた可愛いんだけど~~


今年のトリミングも残り一回
一年早いな。



親ばか全開トリミングのお話でした。





応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: --   cm: --