トイプーももの日々。

トイプードルももの日々の記録ともも家族の日々の記録♪

春の味♪  



今日は雨降りのもも地方です
桜の開花はいつになるのかしら?

今年はおそいなぁ


さて、
先週のお出かけのお話

なぜ、安曇野を目指したか

それは
ここへ行きたかったの






きれいなお水が流れる~

P1020371.jpg


わさび農場♪






今回のお出かけの目的!
わさびの花を買うために
はるばる
高速飛ばして
安曇野へきたのでした!


P1020379.jpg


これこれ

わさびが香る♪
わさびの花のお浸しが食べたかったの~

P1020377.jpg



春の味ね♪

あ~美味しかった(´▽`*)




楽しかった春の安曇野でした♪






応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

お詫び。。  



いきなりのもも日和♪閉鎖。そして、新しくブログ開設していた私。
今までお付き合い頂いていた皆様に、とっても失礼な行動をとってしまった私。
本当に申し訳ない行動を・・

やっと、色々もろもろな事が落ち着き、
気持ちの整理もできたかな。

お付き合いいただいていた皆様。
本当に失礼なことをしてしまい、ごめんなさい。

気持ちも新たに再々出発させてくださいね。




ももとあんず。



category: 未分類

tb: --   cm: --